にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画で当選しました(^^)  

本日2度目の更新です。

ずいぶん日が経ってしまいましたが、実は、毎日がひねもすのたりんののたちゃんのブログで行われたプレ企画に、ダメもとで応募したところ、奇跡の当選を果たしました!!!

IMG_3722_convert_350.jpg
いつもラッピングが凝っています♪
この袋、金魚すくいで使う本物の袋かと思われます(^^)

IMG_3723_convert_350.jpg
金魚をすくうときのコレ、なんて言ったかな…思い出せない(苦笑)
とっても可愛くて、長男が欲しいって狙っております。
長男も私と一緒で、小さい物が好きらしい。

IMG_3724_convert_350.jpg
個性的な柄で作った小物って、ちょっと使う勇気がいるけど、がま口ポーチだと、あまり抵抗なく使えるような気がしたので、勇気を振り絞ってコチラのセットを希望しました♪
ハートのトレイ、すっごく可愛い~。
すでにがま口ポーチは持ち歩いているので、近々ご報告メールをする予定です(^^)

のたちゃん、このがま口ポーチを希望して本当に良かったわ♪
バッグの中から取り出す時、まだ慣れなくてニヤけちゃうんだけど、何だかそれが楽しかったりして(^^)
この度は、参加させてもくれてどうもありがとう~~~!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/591-785914cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

