にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S予約のリバティ到着  

1週間前に届いていたものを記録としてアップしておこうっと。

IMG_3743_convert_350.jpg
C&Sで予約したラミネート5枚。
全てカットクロスというケチケチ買いだけど、私にとっては、かなり思い切った買い物です。
予約期間だった時は、ちょうど私の誕生日が間近に迫っていたので、自分への誕生日プレゼントということに♪♪とポチッたのでした。

私らしくない柄かもしれないけど、その時は、すっごく欲しいって思ったんだよね。
それにしても、くるま柄のこの色、なぜ買ったのか、全然思い出せない…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

これ、全部ラミネートなの?! (*`ロ´ノ)ノげふっげふん!!

今回の色合いはシックでこれからの季節にぴったり☆って感じ。

何が出来るのかしら~♪


↓ばら撒き企画の宣伝、ありがとう!
そろそろ締め切るから、待っててね~ヽ(´∀`)ノ

URL | がちゃこ #-
2013/09/05 14:20 | edit

がちゃ子さんへ

そ、そうなのよ、全部ラミネートよ!
驚きのあまりに、げふっげふん!!ってがちゃ子たん、私やっぱり買いすぎたかしら???
でもね、このカットクロスは、H50cm×W55cmくらいなのよ。
って言ってもね、やっぱり多かったかもしれないわ(^^;)

いや~、来場者数の少ないブログだから、宣伝になったかどうか(苦笑)
お役に立てなくてゴメンナサイなんだわ。
そうなの?まもなくプレ企画の締め切りなのね!!
ドキドキしすぎて血圧が上がりそう~~~。

URL | コロコロ #-
2013/09/05 19:17 | edit

No title

あっはっは!
私も車のこの色、何で買ったのかわからないわぁ!(ラミネートじゃないけどw
ダレン、素敵よね❤

↓ゴッフ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ちょ…いつの間に!
素敵にご紹介いただいてありがとうございマス~!(〃ω〃)
そしてそして、オムツ卒業おめでとう~!ヽ(≧▽≦)ノ
母、頑張ったー!おチビちゃんも頑張ったねー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/09/05 19:58 | edit

のたりんさんへ

ホント、あっはっは!よね。
何で買ったか分からないなんて、あの時の私たち、きっとどうかしていたんだわ(笑)

あ、オムツね、まだ卒業じゃないのよ~。
今始まったばかりなのよ(>_<)遅いでしょ???
長男も遅かったから、もしや…って思ったら、やっぱりそうでした。
公園で遊ぶ時など、外に出るときはオムツにしちゃうから、それも卒業できない原因なんだろうけど、家の中でアンパンマンパンツで過ごしている時は、トイレ!トイレ~~!!って教えてくれるようになったから、着実に成長しているわ!!
応援ありがとう!頑張るね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/09/06 07:38 | edit

おむつ

おむつの卒業早い子はおねしょするって聞いた事あるし
保育園に入って居るとかでなければ別に遅くても良いと思いますヨ
それが子供の成長に合わせるって事ですものね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/09/06 18:13 | edit

こんにちは♪

コロコロさん、こんにちは♪
私のところにも、先日予約布が届きました
見事に?ラミネートばっかり(^^;)
予約した時は、ラミネートの気分だったようです
相変わらず?ソーイングモードのスイッチが入らないので
在庫布は減る気配がないのが、悲しいです(´Д`)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/09/06 18:27 | edit

ERUさんへ

トイレトレーニングについては、サークル等で皆さんの話を聞いていると、それぞれの家庭の事情もあるので、これがいい!!っていうものは無いんだなって思います。
同じように育てていても、それぞれの性格もあってか、長男の時のようにはいきませんね。

URL | コロコロ #-
2013/09/07 08:37 | edit

いちごみるくさんへ

あらま~!いちごみるくさんも、ラミネートばっかり注文したのですね(笑)
だって、予約した時期が時期だもん、気分はラミネートですよね~~。
ソーイングモードのスイッチが入らないなんて、いちごみるくさんにしたら、滅多にないことでは?
夏の疲れもあるのでしょうかね~。
でも、タティングレースというものに取り組めるなんて、ステキじゃないですか!
いま作られている黒のレース、あれ、すっごくいいと思いますよ!!

URL | コロコロ #-
2013/09/07 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/592-ab3bde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

