にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Feliciteのミニポーチ  

昨日は、たくさんの方が遊びに来てくれて、ビックリしました(@_@)

しかも、ブログ村への応援ポチもたくさんしてもらって!!

応援ポチしてもらうと、もしかして共感してもらえたのかな~って嬉しい気持ちでいっぱいになる~♪♪

ポチのひと手間、どうもありがとうございました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜から、胃腸の調子がすこぶる悪く、ずっとトイレと仲良くしておりました…orz
23時頃がピークで、ハンパない胃痛と下腹痛に耐えていたら、冷や汗が…。
このままでは脳貧血を起こして倒れかねないと思い、何とか踏みとどまらなければと必死に持ちこたえました。
おかげで、最悪の事態は免れまして、日付が変わって少し経った頃、やっとお布団へ。

そんな状態だったので、チビ助の体操教室はお休みし、今日は家の中でゴロゴロしておりました。
まだ胃痛はあるけれど、トイレにこもる状態からは回復しています。

と、そんな状況だから、ブログやミシンどころでは無くて。
でも、ブログに載せる前にminneのギャラリーに出していたポーチが、お迎えいただけそうだということが先ほど分かったので、ブログに残しておかなくちゃ!って慌てているのでした。

IMG_3749_convert_350.jpg
Feliciteのツヤ有りラミネートで作った、ミニポ♪
snowwingさんのパターンをアレンジしております。

品薄状態の私のギャラリーはコチラ→→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

click here ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんにちは。
胃痛、下腹痛、大変でしたね。
大丈夫ですか。ぶりかえしても、いけないので、無理せず、ゆっくり、してくださいね^^
フェリシテのポーチ、かわいい(*^。^*)形も、とても、美しい~☆


URL | heygorou #-
2013/09/10 17:05 | edit

No title

こんにちは。
胃痛、下腹痛、大丈夫ですか?
最近は朝晩と涼しくなっているので、体調も悪くなりますよね。。。
ほんとお大事になさってくださいね。
それとポーチ、とってもステキです。
なかなかキレイに四角にするの、私、苦手なので、コロコロさんの作品はとても丁寧に作られてて、本当にステキです。フェリシテ、かわいい♪

それでは、お体、お大事になさってください。

URL | くみ #-
2013/09/10 23:41 | edit

heygorouさんへ

おはようございます(^^)
そうなんです…あの腹痛は、すごく辛かったです。
昨日、ゴロゴロしていたおかげで、だいぶ良くなってきました。
ご心配、どうもありがとう!!
このポーチ、今回は、割とキレイに出来たかもです。
いつも同じように作っているけど、毎回何となく形がイビツで(^^;)
小さい物を作るのは難しい~~。

URL | コロコロ #-
2013/09/11 08:30 | edit

くみさんへ

おはようございます(^^)
何が原因なのか分かりませんが、だいぶ痛みは落ち着いてきました。
ご心配、どうもありがとう。
いつも丁寧に作ろうという気持ちはあるのだけど、毎回このポーチは、形がイビツになってしまいます。
でも、コレは比較的うまくいったほうかも♪
四角って、実は結構難しいですよね。
ランチョンマット、コースターは苦手です(笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/11 08:35 | edit

No title

!!(*`ロ´ノ)ノ
コロコロさんたら…!
それって何かにアタっちゃったのかしら…!?
もう大丈夫なの??
それはミシンどころじゃないわよぅ~(>_<)
どうかどうか無理せずにゆっくりしてね。

↓巾着!お揃いがこれだけ並ぶと可愛さUPねぇ!( *´艸`)
納品用かしら?すぐにお嫁入りね❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/09/11 14:04 | edit

のたりんさんへ

そうね…何かおかしな物を食べたのかもしれないわ(>_<)
でも、何も思いつかないのよ…。
胃痛もね、今朝まではまだ続いていたんだけど、お昼ご飯の時間くらいから、すっかり良くなったわ。
たぶん、もう大丈夫!!心配してくれてありがとう。

巾着はね、特に目的も無く作ったのよ。
レンタルボックスに置いても良さそうな大きさだから、納品用にしちゃおうかな(^^)

URL | コロコロ #-
2013/09/11 15:49 | edit

No title

ころちゃ~~~~~ん・゚・(*ノДノ)・゚・

アナタ、大丈夫なの?
相当な痛みと戦ったのね?!
少し良くなってきているみたいだけど、無理しないようにね。

角がピシッ、ピシッと決まっていると
作品が神々しいわ☆
お嫁に行くのね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フェリシテ、かわいくって萌えるわ❤


くどいようだけど、
身体大事にしてね!!

URL | がちゃ子 #-
2013/09/11 19:44 | edit

がちゃ子さんへ

今は痛みが殆ど無くなったけど、その時は、あまりの激痛に胃腸に穴が開くんじゃないかって思ったわ。
心配してくれてどうもありがとね。

ふふふ、今回も100点満点の出来ではないんだけど、結構今までのminipoの中では上出来な方かも。
神々しいなんて、んもう、がちゃ子たんったら言いすぎよ(^^)
そうなの♪ありがたいことに、コチラのminipoをお迎え下さる心の広い方が現れたのよ~~。
実際に、手にとった時に喜んでもらえるかな?!

がちゃ子たん、あなたの方が重症なんだから、しっかり寝ているのよ!
ドクターストップを無視したら、ろくなことがないんだからね!!
お大事にしてね☆

URL | コロコロ #-
2013/09/11 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/595-6e2e8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

