にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HHのネット予約  

ネット予約していたものが、数日前に届きました。

IMG_3764_convert_350.jpg
HHのJenny's Ribbons3色~~♪
他にも買いたいものがあったけど、ついこの前C&Sから届いたラミネートも手付かずだし、ここは我慢!我慢!!

そんな時に…

昨日、買い物から帰ってきて、PCのメールチェックをしたら、ナント!C&Sからメルマガが!
私の欲しい布、C&Sにたくさんあった…orz
HHで買っていなければ…ってすっごく後悔しまくりの私(>_<)
Jenny's Ribbonsは、普段から欲しいなって思っていたから、嬉しくてポチッとしちゃったんだけど、でも、でも、Puffが欲しかった…。

またいつかご縁がありますように……☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

Jenny's Ribbons可愛いですよね(*^_^*)
C&Sさんは、気付いた時には欲しいのは売り切れていました(^^;)
縁がなかったというか、これ以上生地を増やしてはいけないということで・・・

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/09/13 18:52 | edit

いちごみるくさんへ

こんにちは(^^)
Jenny's Ribbons、いつかは買いたい!って思っていたので大満足~~♪

私も今回はC&Sのリバティ販売には縁が無かった…って、無理矢理思うようにしました。
そう、いちごみるくさんの言うように、布山を減らさなくちゃいけないもんね。
縁が無くて良かったもかもしれない(笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/14 15:03 | edit

No title

ピンクイエロー買えたんですね。
ネットではすでに売り切れでホビーラ実店舗でも売り切れ~カットクロスで我慢しました。(^_^;)
C&Sもいいかな~?と思ってたけどやっぱり2つだけポチってしまった。
50㎝からしか買えないのがネックだわ。

URL | torishige #exOEji3w
2013/09/15 06:59 | edit

torishigeさんへ

今回は、運良く3色ともポチッと出来ました!
いつも買い損ねているので、ホント、奇跡です~~。
Jenny's Ribbonsって、こんなに可愛いんですね(^^)

C&Sは50cmからじゃないと買えませんよね。
ちょっと冒険したいな~って思う柄があっても、50cmも必要ないので、じっと我慢しています。
そういう時は、誰かとシェアできるといいな~なんて思うけど、なかなか声をかけることが出来ない私でした(笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/15 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/597-d9454f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

