にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台形ポーチ  

久しぶりに台形ポーチを一つ作製♪

IMG_3802_convert_350.jpg
内布無し、KOKKAのラミネートのみで。

IMG_3803_convert_350.jpg
20cmのAGファスナー。

色違いで2つ裁断しているので、また気が向いたら作ろうかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、頑張ってマチありグラニーバッグを作製中!!
あとは、持ち手を付けるのみ。

でも、その持ち手が…。

生成りを合わせようと思っていたのだけど、実際に合わせてみたら全然しっくりこなくて(>_<)
もしかしたら、焦げ茶が合うのかもしれない!って思ってネットで探したんだけど、本当に私が求めている焦げ茶なのか、画像の色では良く分からなくてポチ出来ず…orz

ん~~~どうしよう~(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/25 16:05 | edit

台形ポーチ

我が家にもひとつ頂いていますが
中々使い易いです。
四角いのとどちらが作り易いのでしょうか

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/09/25 16:23 | edit

鍵コメmさんへ

mさ~ん!テープの情報をどうもありがとう!!
すっごく助かります~~♪
なんか、光が見えてきたかも(≧▽≦)
あとでメールしますので、相談にのって下さいね!!!

URL | コロコロ #-
2013/09/25 17:10 | edit

ERUさんへ

そうでした、そうでした♪
その節は、楽オクでご購入いただいたのですよね(^^)
使ってもらえて嬉しいです。
作りやすさですか…そうですね~、台形ポーチは8個のパーツで作るのですが、全て直線縫いなので、さほど難しくはないように思います。
ま、私が作れるくらいですからね~(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/25 17:23 | edit

No title

可愛い~!( *´艸`)
…可愛いはずデスよ、パーツ8個!
ひょえ~~!!
生成りの持ち手とかって割と万能選手なのにしっくりこないのね!
楽天の「MYmama」っていうお店、セピアシリーズが出ているよ!
茶系でもちょっと落ち着いてる感じで
綺麗だよー!
お時間あったらのぞいてみて❤
(お店の回し者ではナイぞね)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/09/25 18:07 | edit

のたりんさんへ

パーツ8個って言うと、何だかスゴイ感じがするよね。
でもほら、ラミネートだし、そのパーツに接着芯を貼るわけじゃないから、意外とそうでもないのよ!
じゃなかったら、私が作るわけないもんね~(笑)
「MYmama」っていうお店があるのね!知らなかったわ。
セピアシリーズ?想像で言うのもなんだけど、何だかとってもキレイそうだわ(^^)
のたちゃん、教えてくれてどうもありがとう!!!
これから見てくるね~~☆

URL | コロコロ #-
2013/09/26 04:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/604-eb028603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

