にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ×デニム その②  

昨日は、チビ助の機嫌があまり良くなかったので、熱を測ったら、平熱に近い微熱が。
他に症状らしい症状もないので、楽しみにしていた英語のリトミックをお休みし、ずっと家でゴロゴロしておりました。
今日も37℃あるんだけど、明後日の長男の運動会に必要な食材を買いに行きたいし、野暮用もあるし…。
ブログを更新してから、車でひとっ走り行ってこようかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日のトートバッグと同じサイズをもう一つ作りました。

IMG_3810_convert_350.jpg
今度は、リバティ*Cimarron*×デニムで。
この薄手のデニム、本当に重宝する(^^)
追加購入したいけれど、どこで買ったんだろう…プロートだったかな~?!

IMG_3811_convert_350.jpg
内布も、この前のトートバッグと同じ薄手のヒッコリー。

minneのギャラリーの更新がサボりがち(^^;)
子供達が寝てから更新しようかな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

シマロンの薄いブルーとデニムが良く合ってる~!(o'∀'人)
薄いデニムなんてあるのねー!
私、以前デニムをポチったら、
微妙にストレッチ素材でガックリしちゃった事があるわ…(^-^;
気をつけなくちゃ~(>_<)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/09/27 04:58 | edit

のたりんさんへ

薄手のデニムって、あまり見かけないよね。
色移りがしちゃいけないからと、中表にしてたたんで送ってくれるshopの気遣いに感動したというのに、そのshopがどこだったか忘れちゃうなんて…。
プロートかな?って思っていたのに、確かめたら、それらしいものが見当たらない…orz
そうね、ストレッチ素材は、ちょっとガッカリだったね(>_<)
それで何を作ればいいのか、私には皆目検討が付かないわ(^^;)
私も、のたちゃんのような思いをするかもしれないから、気をつけないと!!!

URL | コロコロ #-
2013/09/27 16:53 | edit

No title

大人な感じでステキー(-ω-。)♪
ピンクがやんわり差し色な感じで使いやすそう!
布合わせって難しそうなのにいつもお上手でコロコロさん羨ましい。

ええっと、。
レザー体験セット、のんびりしててごめんなさい><
最近何事も本気でのんびりしすぎていて手つかずだけど
そろそろ...そろそろー!!(切り出すところから  ←こらー!

こんなですが懲りずにやんわりとでも
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです...おろおろ

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/09/27 21:17 | edit

鳥子さんへ

いや~鳥子さんったら、褒め過ぎよ~~~!
布合わせって、本当に本当に難しいね。
その時は、これでいいかな♪って思って作るけど、あとで振り返ってみた時に「???」って首を傾げることがよくあるもん(苦笑)

鳥子さん、お試しセットね、まだまだ後でも大丈夫!
っていうか、遅い方が助かるかも~。
夏休み中は覚えていたんだけど、今月に入ってから、すっかり忘れてしまったことを思い出してね。
毎年恒例の、子供会のイベントで大量生産しなきゃいけないものがあるのよ。
絶対に作らなくちゃいけないわけじゃないんだけど、すでに20個分くらい裁断が済んでいるの。
1ヵ月後のイベントに間に合うかどうか…って、もう大ピンチな状態なので、いま受け取ってもしばらく放置しちゃうと思うんだ。
だから、お願いしていてこんなことを言うのは、とっても失礼で申し訳ないんだけど、ゆ~っくりで構わないから(^^)
鳥子さんもイベント続きで忙しいのに、気にかけてくれてどうもありがとうね!!

URL | コロコロ #-
2013/09/27 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/605-2daa9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

