にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3歳健康診査  

昨日は、保健所で3歳健診を受けてきました。

IMG_3864_convert_350.jpg
画像がぼやけている(苦笑)
身長91.2cm、体重13.15kg~~♪
尿検査も異常なし!!
順調に成長しています(≧▽≦)

ちなみに、8年前の長男の3歳健診を見ると…

身長92.3cm、体重15.7cm~!
ちょっぴり…いや、結構ぽちゃぽちゃしておりました(^^)
ほっぺが可愛くて、いつも触っていたな~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、すぐそばの児童館へ、チビ助と一緒にパネルシアターを見に行ってきます♪
午後からは、関電保安協会の点検があるし、曇っていて外は寒いし…。
ずっと家の中にいたい気分です(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



category: 家族その他

tb: 0   cm: 2

コメント

成長

子供の成長って嬉しいですよね
でも赤ちゃんの頃も懐かしく無いですか

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/10/05 10:59 | edit

ERUさんへ

そうですね♪
順調に成長しているのは、何よりだとつくづく思います(^^)
赤ちゃんの頃も、元気いっぱいに泣いてくれて可愛かったです。
兄弟なのに、こんなにも違うものなの?って思うこともあるし、ここまで似なくても…って思うこともあるし、毎日二人を見ていると面白いです(^^)

URL | コロコロ #-
2013/10/05 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/609-26edd986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

