にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグの持ち手  

ブログを始めて数ヵ月後に付けたカウンター。
いつの間にか、30000を超えていてビックリ(@_@)
検索していたら、たまたま辿り着いちゃった~~っていう方も含まれるこのカウンター。
定期的に来てくれる方もちょっとは居るのかな~なんて思うと、素直に嬉しい(^^)

ってことで、感謝の気持ちをこめてプレ企画~!!

と言いたいところだけど…

今月は、ちょっと気忙しくて、気持ちに余裕がない…orz
少し先になるけど、何か…何か考えようかな(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、作りかけているグラニーバッグの持ち手の色をこげ茶にしたいけど、どれにしたらいいのか…ってブログに書いたら、参考にしてね♪って、すぐにサンプルを送ってくれた方が!!!

IMG_3867_convert_350.jpg
2種類送ってくれたので、比較できて助かる~~!
どちらも濃い茶色なんだけど、左側の方がより濃くて私好み♪♪
早速注文しました(^^)
でも、万能選手は、右側の茶色かな?!

IMG_3868_convert_350.jpg
タグの在庫を増やすようなことをしてゴメンネ!のメッセージと一緒に、たくさんのタグも入ってた~♪♪
バッグに付けるとバランスが良いかも~♪な大きさのタグが入っていて嬉しい(≧▽≦)
他のタグも、私が持っていないサイズばかり!
袋から出さずに撮ってしまったけど、シールも可愛い形のものがたくさん入っているね♪
シール、早く使いたいな(^^)

テープ1つ、接着芯1つ選ぶのに、どれだけ時間とお金をかけているか…。
ネットの手芸店を一つ一つチェックしているだけで何日もかかるし、試しに買うにも送料も結構高いこともあるし…。
今回も、あちこち探していて疲れちゃったから、何となく違和感があるけど生成りのテープでもいいかな…と妥協しそうだったところへ、参考にしてね♪って送ってくれたmako*makoさん、本当に本当にどうもありがとう!!
mako*makoさんの作品を見ていると、優しく穏やかな感じが伝わってきていたけれど、とってもとっても寛大な方なんだな~って改めて思いました(^^)

そうそう、のたちゃんにもナスカンについて、いろいろ教えてもらいました。
テープと同じ手芸店だったから、一緒に買ったよ~~!!
1つ聞いたら、10教えてくれるのたちゃん、アナタもえらく心が広~いお方です(^^)

量産が得意とするお二人のブログは、コチラ↓
ぜひ、遊びに行ってみてね(^^)

mako*makoさんのブログ→natural natural
のたちゃんのブログ→毎日がひねもすのたりん

さ~て!グラニーバッグを仕上げるぞ~~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは~♪
そんな風に書いてもらうと恥ずかしいわ)^o^( 
気に入った色が見つかってよかったです~。少しお役に立てて私も嬉しいよ。
どんなバッグができあがるか楽しみにしてますね。

URL | mako*mako #-
2013/10/05 23:04 | edit

おめでとうございます!

こんにちは(*^^*)
30000越え、さすがコロコロさんです(*^^*)おめでとうございます!
コロコロさんのお人柄の良さが出てるコロコロさんのブログの記事で、いつも癒されております☆
続けるのってすんごく大変だなーって思いますが、これからも応援してます☆

そして、グラニーバッグの完成ブログも楽しみにしてます(≧∇≦)
持ち手の色、悩みますよね☆

URL | Kumi* #-
2013/10/06 16:33 | edit

No title

本当だ!∑(。・Д・。)
よく見るとちょっと色味が違うーー!
妥協せずに探すコロちゃんすごい!
そしてmako*makoさん優しい~(ノ∀;`)
ナスカンも手に入って良かったね!^^ 何ができるのかな~♪
リンクありがとう~~❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/10/06 17:50 | edit

mako*makoさんへ

おはよう~~!!
少しどころじゃない!とってもとっても助かったわ(≧▽≦)
みんな苦労して、納得のいくものを探しているのに、こんなふうに教えてもらえるなんて…。
足を向けて寝られないね…ホント、どうもありがとね(^^)
そうそう、送料がかかるついでに、黒のテープも買ってみたの。
あと、厚地用のミシン針も(笑)
家庭用ミシンで縫えるかどうか、ドキドキだわ~。

URL | コロコロ #-
2013/10/07 08:59 | edit

Kumi*さんへ

おはようございます(^^)
やだ、Kumi*さんったら、人柄の良さが出ているだなんて、恥ずかしいじゃないのよ~~。
ブログを始めた頃は、寝る直前に更新していたので、ゆったりとした気持ちで向き合えたのだけど、今は、ちょっと書いて下書き保存…を数回しないと更新が出来なくて(>_<)
おかげで、誤字脱字、意味不明の文章で、おかしなブログになっております(苦笑)

持ち手の色で、こんなに悩むとは思っていませんでした(^^;)
茶色と言っても、ちょっとずつ違うんですよね。
グラニーバッグ、そう期待しないで下さいね…私、不器用だから(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/10/07 09:15 | edit

のたりんさんへ

ね!ちょっと色味が違うのよ(^^)
私にとっては、どちらもとっても使いやすい色だと分かり、すっごく嬉しいです~。
以前購入したこげ茶色の杉綾テープが、クレヨンの茶色みたいでビックリしたことがあってね…。
ネットで買うのは、ホント、難しいわ~~(>_<)

ナスカンね、私、サイズを間違えて頼んでしまったみたいで、ちょいと大きめのものが届いちゃったわ(苦笑)
でも、作りがしっかりしていて心配ないことが分かり、ホッ(*^o^*)
のたちゃんも、苦労して見つけているのに、教えてくれてどうもありがとね!
助かったよ~~☆

URL | コロコロ #-
2013/10/07 09:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/09 14:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/10 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/610-65516ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

