にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ帆布を購入  

今日は、チビ助の幼児サークル後、そのままお友達とお弁当を食べて14時過ぎまで遊んだので、チビ助は帰宅後すぐに昼寝Zzz...

私は今になって睡魔が…一緒に寝ておけば良かったな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと楽しみにしていたものがやっと届いて、ウキウキしっぱなしの私(≧▽≦)

で、その届いたというものはコレ↓

IMG_3889_convert_350.jpg
リバティEliza'sの帆布(≧▽≦)

実は、自分用のバッグを作ろうかなと思ってね。
どちらにするか、とってもとっても迷ってしまい、なかなか決められなくて二つポチっと(^^;)
実物を見たら、どちらにするか決められると思っていたんだけど…。
ダメ…orz それぞれに良さがあって決められない…。

ん?!だったら…2つ作る?

き、気力があれば、それもあり?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

エリザスの帆布もあったんですね。
そうそう2つ作って1つを自分用にいいですね。(*^_^*)
私も自分用のかばんを作ろうと思いつつまだできてません。(^_^;)。

URL | torishige #exOEji3w
2013/10/09 20:02 | edit

torishigeさんへ

Eliza'sの帆布は、最近、メルシーで発売されました(^^)
発売している色は、全部で3色です~。

一つ作るのもやっとなのに、二つ作るなんて…年内に完成できるのか、全く自信がありません(笑)
先生も、ご自分のバッグを作る予定なのですね♪♪
私のオーダーは、後回しでいいので、先にバッグを作ってお披露目してくださ~~い!!
楽しみにしています☆

URL | コロコロ #-
2013/10/10 05:50 | edit

No title

わぁっ。きちんと読めていなかったようでtorishigeさまのコメントで把握しました。

帆布なのですねー!バッグの作りがいがありそう~o(-ω-。)o♪
そりゃぁコロコロさん...2個作るしか。笑
どちらもステキだし、色が全く違うから気分で使い分けもできそう。

完成バッグを見るのとても楽しみ~v-10

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/10/10 20:40 | edit

No title

わーわー!
私もこの生地買ったわ~~!
Eliza's、可愛いよね( *´艸`)

↓寝込んでいる間に素敵バッグが!!∑(゚д゚*)
コロンとしてて可愛いシルエットなのね♪
オックス+キルト芯+帆布+持ち手…
家庭用ミシンでもここまでできるのねー!
でもウチのじゃ壊れそうだわ。。。

URL | のたりん #-
2013/10/11 06:18 | edit

鳥子さんへ

ご、ごめんね(^^;)
この年になっても文章が下手だから、何を書いているか分からないよね(苦笑)
コメントが入っている時は、そちらを読んでから本文に目を通すという方法もいいかも~~。
…ってそうじゃないよね、これでは我が子と同じレベルだ(^^;)

もう、届いた帆布を見ているだけで、お腹いっぱいになってしまいました…。
とても二つ作るなんて無理…ゲフゲフン!

URL | コロコロ #-
2013/10/11 08:22 | edit

のたりんさんへ

おっ!のたちゃんも買ったのね♪♪
Eliza'sって、色使いがシンプルで好きだわ(^^)
ひょっとして全色購入?

バッグはね~、針が5本折れたら(要するに1パック分ってこと)、もう作らない!って思いながらトライしたの。
そうしたら、結構…いや、かなりミシンには負担をかけてしまったけど、何とか形になったわ(≧▽≦)
縫い目のことは聞かないでね。
針が折れないかとヒヤヒヤしながら縫っていたから、縫い目のことまで気遣う余裕なかったもん(苦笑)

って、それよりのたちゃん、ダウンしていたなんて(@_@)
音沙汰無いから、てっきり量産体制で多忙を極めているのだと思っていたわ…。
秋って、夏の疲れやら気温の変化などで、体調を崩しやすいもんね。
1日の寒暖の差が激しくて、寝る時は、何を着たら良いのか分からないし。
くれぐれも無理はしないように…お大事にしてね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/10/11 08:58 | edit

こんにちは♪

コロコロさん、こんにちは♪

私も同じ色を購入しましたよ~(*^_^*)
そしてBetsyも2色購入したのは内緒ですよ(笑)
Eliza'sはどの色にしようか凄く悩みました
「全色買っちゃえばいいじゃない」という
悪魔の声を何とか振り払いました(;'∀')

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/10/11 09:46 | edit

いちごみるくさんへ

こんにちは(^^)

わっ!いちごみるくさんも同じ色を購入とは、これまた奇遇な!!
しかも、Betsyも2色購入だなんて~~(≧▽≦)
ふふふ、Betsy購入は内緒ですね(笑)
でも、何か作ったら、内緒にしないで、ぜひぜひご紹介下さいませ(^^)

Eliza'sの悪魔の囁きを振り払えたなんて、すごいわ!
私は、Betsyを見て見ぬ振りすることに全力を注いだけど、すっごく疲れた(笑)

URL | コロコロ #-
2013/10/11 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/612-f1d40159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

