にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Carsのスマホポーチ  

私は、未だに携帯電話愛用者でして。
スマホポーチを作りたくても、サイズが良く分からないな~と思っていたら、仲良くしてもらっているKumi*さんのブログで、とっても可愛いリバティのスマホポーチが量産されていました♪
出来上がりサイズが載っていたので、そのサイズを参考にさせてね♪ってコメントしたら、何と、ご丁寧にパターンを教えてくれたのです!!

ありがたいわ~~(≧▽≦)

で、とりあえず、3つ分裁断して、その一つが完成!!

IMG_3893_convert_350.jpg
Carsの帆布×生成りの11号帆布で♪
torishige先生からいただいたCarsで作りました(^^)

IMG_3892_convert_350.jpg
内布には、大きめのランダムドット柄を♪
ドット柄に接着キルト芯を貼ったので、ふっくらしています(^^)

で、ここで一つ問題が!!

バネ口金と持ち手のナスカンの色が合わな~~い(>_<)

ってことで、残りの二つも途中でストップ…orz

残り二つをどうするかは、帰ってきたらゆっくり考えることにします(^^;)
そうだ!!帰省したら、義理の姉のスマホが入るかどうか、確認させてもらおうっと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おお!かわいいのできましたね。
そうそう良くありますよね、アンティークゴールド買ってなかった~とか。
ビタットも当分作らなくていいか~なんて思ってたらオーダー来るし・・・。
そんなわけで資材が増えるんですよね。(^_^;)

URL | torishige #exOEji3w
2013/10/12 08:03 | edit

す、すてき☆

コロコロさん、早速作っていただいたのですね!
しかも。。。めっちゃくちゃキレイに作られてて、さすがコロコロさんです。私も見習って頑張ります(汗)
サイズ、大丈夫だといいんですけど、高さなど合わないよでしたら、微調整お願いします!
3連休ですね!旦那さまのご実家に帰省されるようですので、お気をつけてください。
そして、お兄ちゃまのピアノのオーディションも応援してます☆
コロコロさん、ピアノもできるなんて、、ほんと憧れです☆そんなすてきなコロコロさんに仲良くさせてもらえて、ほんとーに嬉しいです。ありがとうございます!

URL | Kumi* #-
2013/10/12 08:30 | edit

torishigeさんへ

先生からいただいたCars、もったいなくて大事にしていたけど、どうしてもコレで作ってみたくて使っちゃいました(≧▽≦)
シンプルな形とCarsが良く合っているかも♪と、一人でニンマリしています~(^^)

そうなんです!持っているバネ口金がゴールドだったってことをすっかり忘れていて…orz
そして、先生から「もうしばらく使わないので…」とビタットをたくさんいただいたんですよね。
なのに、オーダーが来ているんですよね???
何だか申し訳ないです(>_<)

URL | コロコロ #-
2013/10/12 09:54 | edit

Kumi*さんへ

Kumi*さ~ん、作ってみましたよ~~~!!!
いや、キレイに見えるかもしれないけれど、それは目の錯覚でございます(^^;)
でね、布を切り替えるなら、Kumi*さんのようにタナローンで作るべきだったかもしれない。
切り換えたところが、帆布のせいでゴロゴロしちゃっているの。
いつかCarsのタナローンで作ってみたいな~♪

いやいや、私は、小学生の頃にピアノから逃げ出した落ちこぼれでございます。
楽譜は読めるけど殆ど弾けません(T_T)
長男に弾いて教えることが出来ないので、休日だというのに、ピアノの先生のところに押しかけて教わるという…。
Kumi*さん、私って全てにおいて中途半端なので、憧れてはいけませんよ(笑)

今回はKumi*さんのご希望で、ブログのリンクを貼らなかったけど、とても可愛い作品を作られているので、いつか機会があったら、ぜひぜひご紹介させて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2013/10/12 10:10 | edit

No title

こんにちは^^
すてきなスマポ✿
バネ口のスマポも、使い勝手がよさそうですね。
↓息子ちゃま、ピアノ、頑張ってるんですね。ピアノが弾けるだけでも、尊敬します。男の子も、ピアノ弾けたらかっこいい☆うちも、習わせてたら、よかったな~。うちは、親子そろって、音痴だし、音感ゼロなもので(T_T)
うちの息子は、いつも、鍵盤ハーモニカです(^_^;)
コロコロさんの、息子ちゃまは、オーディションにむけて、頑張って、エライ☆応援してます!(^^)!
帰省、お疲れ様ですm(__)m

URL | コロコロさまへ #-
2013/10/13 16:13 | edit

heygorouさんへ

こんばんは(^^)

初めて作ってみたのですが、バネ口を使ったので、スマホが飛び出す心配がなさそう~♪
使い勝手が良ければ、また作ろうかなって思っています。

男の子は手が大きいし指の力があるので、音が良く出るね♪ってピアノ教室の先生に言われますが、練習量が足りないので、その良さが活かしきれていません(^^;)
だから、オーディションを受けるのは自由だけど、受かるには、ちょっと…って感じですよ。
本人が何を思うか、その思ったことをどう活かすのか、そのことに期待したいです。
こんな息子を応援してくれて、どうもありがとう!!

URL | コロコロ #-
2013/10/14 18:31 | edit

No title

スマホ愛用者ですがね・・・
ガラケーで十分だったと痛感しているこの頃ょ。

スマホになれるためにゲームしてるって、何だYO?!って感じ。 

リバティってやっぱり作品になると
すごいパワーだわ。
毎回同じ事言っちゃうけど、
柄の映え具合がパンパないわ。
委託先へ出品?すぐお嫁に行っちゃうわね(o'∀'人)❤

ソーイング熱、だいぶ戻ってきたね♪
一安心だわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3連休は楽しめた?お天気よくて良かったね☆
台風来てるから、明日の外出は気をつけようね。

URL | がちゃ子 #-
2013/10/15 09:58 | edit

がちゃ子さんへ

えっ!がちゃ子たんもガラケーで十分だったと思っているなんて!!
私が仲良くしているママさん達は、年齢的なこともあってか、スマホを持っている人は一人だけ。
操作を覚えるのが面倒だから…と私と同じ理由でガラケーを使い続けているのには、笑ってしまったわ(苦笑)
でもね、ちょっと調子が悪くなってきたから、そろそろスマホにしないとダメかな~。

ソーイング熱か…。
実は、全然戻ってきていないのよ。
子供会の仕事で、ちょっとバタバタしていてね、量産しなくちゃいけないものもストップしたままなのよ。
あと10日で全部作れるのか怪しいわ(>_<)
毎日3個作らないと間に合わないなんて無理かも(@_@)

URL | コロコロ #-
2013/10/16 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/615-fa47f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

