にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着の続き  

とりあえず、掃除が終了~!
今日は、いつも手抜きしているところまで頑張ってキレイに♪
どうやら土・日は天気が崩れるようなので、残りの部分はその時に(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、子供会のイベントまで、あと10日。
予備の分を含めて、合計35個を用意することに!
頑張って作らなくちゃ、全然間に合わない(@_@)

と、とりあえず、昨日も頑張って作りました!

IMG_3912_convert_350.jpg
女の子用を4つ。
表の布は、前回同様、LECIENの商用利用不可のものです。

残り27個…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午後から、チビ助のインフルエンザ予防接種1回目を受けに行ってきます♪
かかりつけの小児科は、車で10分弱のところ。
予防接種は、診療時間外(午後の診察が始まる前)に行なうので、風邪等の患者さんがいないから安心して受けられます(^^)
チビ助は、長男と違って体が丈夫だから、殆ど小児科に行くことがありません。
たぶん、先生に忘れられているだろうな~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

女の子が大好きな感じの巾着ですね!
紐もきゅっとできて、使いやすそう^^

予防接種、大変ですね。
うちは予防接種シーズンに風邪をひいてしまうことが多く
受けたことないんですよ><

URL | YUMI* #-
2013/10/18 13:12 | edit

YUMI*さんへ

女の子の好きな感じが分からないので、「どうかな~?」と思いながら作っています。
でも、YUMI*さんにそう言ってもらえて嬉しい~(≧▽≦)
よし!何だかヤル気が出てきた気がする!!
頑張りま~す!

チビ助の予防接種、行ってまいりました。
やっぱり泣きましたわ(T_T)
注射液が入る時、大人でも痛いですよね…。

URL | コロコロ #-
2013/10/18 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/617-7819267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

