にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒×オレンジ  

相変わらず、巾着作りに励む毎日…。

昨日は、3つ仕上がりました。

IMG_3920_convert_350.jpg
今回は、ハロウィンカラーで♪

実はこのオレンジのシーチング、布の整理をしていたら、ひょっこり出てた!
いつ、何のために買ったのか覚えていないんだけど、ちょうど今にピッタリな色♪
縦の長さがほんのちょっと足りず、4つ分の裁断が出来なかった~~(>_<)

まだ探せば、何か見つかるかもしれない布山。
今度は何が見つかるんだろう(笑)

残り20個…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【minneのギャラリーはコチラから→☆☆

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです

次男を出産してなかなか自分の時間は作れないけど、コロコロさんの作品がUPされるのを楽しみにお邪魔しています。

URL | LULU☆LALA #-
2013/10/20 11:32 | edit

LULU☆LALAさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
ご出産、おめでとうございます(^^)
男の子が生まれたのですね~♪
これから不眠でフラフラになりながら、お兄ちゃんの面倒もみなくちゃで、とても大変かと思います。
休める時は、しっかり休んでくださいね!
相変わらずの私のブログに遊びに来てくれて、とても嬉しいです(^^)
コメント、どうもありがとう!!

URL | コロコロ #-
2013/10/20 19:59 | edit

No title

すっごい巾着量産してるねー!
でもあと20個…が、がんば!
これハロウィンカラーですごく可愛い❤
オレンジ&黒ってそれだけでもハロウィンだよね(*^-^*)
巾着作りの後は…恐怖のお菓子詰めかしら!?

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/10/21 05:57 | edit

のたりんさんへ

そうよ、21日だというのに、まだ半分も仕上がっていないのよ…orz
夜中にミシンを動かせればいいのだけど、オンボロ集合住宅だから、やっぱり音が気になってね~。
今回の巾着は、思ったよりも布消費が出来ていいかも♪って嬉しかったけど、結構手間がかかるから量産不向きだったわ(>_<)
昨日、詰めるお菓子を買ってきたし、今さら引き返せないから、ひたすら頑張るのみよ~~~!!!

URL | コロコロ #-
2013/10/21 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/619-c31a5dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

