にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い犬柄で巾着4つ  

あ~~~!思うように進まな~い(T_T)

気持ちばかりが焦ってしまう…orz

長男の校内音楽会のピアノ演奏のテストだけど…。
これがなんと、延期、また延期で、やっと明日の昼休みに行われるとか。
だから練習に付き合うのも今日でおしまい。
やっとこれで、少しミシンの時間が取れるかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_3921_convert_350_20131021110306b84.jpg

こちらもLECIENの商用利用不可の布♪
可愛い犬柄で気に入っています(^^)

内布は、ピンク地のピンドット柄を使うって決めていたのに、いざ裁断しようと布を広げたら、2つ分しか取れず断念(>_<)
わ断ちにしなければ、なんとか4つ分取れたのだけど、裁断する手間を惜しんでしまいました。
こちらは、ピンクの無地です。

残り16個…。

さ~て、これから外に行ってきま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

投稿直後に遊びにきたら、画像が見れなくて時間を改めてスマホで見たらちゃんと巾着見れたから、またPCから覗くとうちのだと見れないみたいーーーーー (*`ロ´ノ)ノ何かしらーーー!!

すっごくかわいい巾着❤
縁の色合いと、メインの生地との調和が最高!!あたいがこの行事に参加できる子供だったら、ソッコーこれ貰うわ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだまだ作るのね?!
だいぶ大変だと思うけど、やりきったらとてつもない達成感が待っているわ!!応援してるわ!!
甘いもの食べて、気分転換してね♪

URL | がちゃ子 #-
2013/10/21 22:14 | edit

がちゃ子さんへ

やっぱり、画像表示がうまくいっていなかったのね(>_<)
あれこれ頑張って、表示されるようになったから(PC)大丈夫と思っていたのに~~。
で、がちゃ子たんのコメントを見て、携帯電話からアクセスしてみたら、こっちはダメだったわ!
私の携帯とPCは表示されるようになったけど…がちゃ子たんのPC、画像が表示されているかな?
教えてくれて助かったわ!どうもありがとね(^^)

励まし、どうもありがとね!
だいぶ大変なのよ、ホント(苦笑)
ちょっとサボりすぎたバツね~。
頑張って仕上げるわ(^^)

URL | コロコロ #-
2013/10/22 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/620-744e98ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

