にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラメ入り巾着  

いつも、たくさんの応援ポチ、どうもありがとうございます(≧▽≦)

昨日は、画像の取り込みが上手くいかず苦戦。
あの手この手で、やっと表示された~って思っていたのに、実は、一部のPCには画像が表示されていなかったことが判明!!
もしや…と、自分のガラケーでアクセスして確かめたところ、ホントだ、画像が表示されていないじゃない!!

で、また奮闘して、とりあえず、我が家のPC&ガラケーでは、画像は表示されるようになっています。

今日は、上手く反映されているかな?

不具合がありましたら、お知らせ下さいませ~~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、もう巾着以外作れなくなってしまったのではないか…というくらい、他の物を作っておらず…。
ファスナー付けも久しくやっていないし、コツを全部忘れてしまったような気がします。

でも、どんどん作り続けている巾着も、やっと、女の子用を作り終えました!!

まずは、画像を↓

IMG_3925_convert_350.jpg
ラメが控えめに入った柄を使って3つが完成!!
ところどころのアルファベットにラメが入っているだけではなく、お花やハートがラメで描かれているため、落ち着いたベージュのボーダー柄に華やかさががプラスされています♪

女の子用は、必要数15個を作り終えました!
残りは、男の子用13個…。
気を抜かずに進みま~~~す(^^)

さて、今日は、チビ助の体操教室。
私も体を動かして、肩凝りを解消してこようっと♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉぉお~ぅ(o'∀'人)

これもまたかわゆぃ❤
今日の巾着はばっちりPCで見れた◎
昨日の分は…うちのじゃダメみたい(←あたい、何かに憑かれてるのかしら)

半分超えたね!!
コロちゃんのがんばりを見て、
こちらもがんばってるわ~(←たいした事なくてアレだけど・・・

それこそ、もうひと踏ん張り!
このペースで進むのよ~ぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

URL | がちゃ子 #-
2013/10/22 14:35 | edit

がちゃ子さんへ

やっぱり犬柄の巾着は、がちゃ子家のPCで見ることが出来ないのね…。
でも、ラメ入りの巾着はばっちり見れたようで、ホッとしたわ♪
PC関係ってホント苦手だから、原因究明が出来なくて申し訳ない<(_ _)>
気になっていたから、教えてもらえて良かった!ありがとね(^^)

へへっ(^^)v やっと半分超えたのよ~~!!
ちょっと先が見えてきた気がする♪
昨日は、ミシンをお休みしてリフレッシュしたから、また今日から頑張るわ~~☆

URL | コロコロ #-
2013/10/23 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/621-d8f6ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

