にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残り3つの巾着できあがり~!!  

本日2度目の更新です。

残り3つの巾着ができあがりました!

IMG_3931_convert_350.jpg
こちらも商用利用不可の新幹線柄(サンリオ)です♪
これで、予備を含めて35個を作り終えました(≧▽≦)

明日、35個の巾着を勢揃い画像をアップします♪
ついでに、中に入れるお菓子もね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

子供会のイベントの為に巾着を作り続け、忘れっぽいので、記録としてブログを更新。
毎日毎日、同じ物を作っているにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来て下さり、応援ポチもこれまでに無いくらいたくさんいただきました。

そんな中、長男のピアノの挑戦があり、それをフォローする毎日…。
クタクタな毎日を過ごしていました。
でも、応援コメント、応援ポチ、拍手にずいぶん支えられたような気がします。

みんな、どうもありがとう(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/625-9caca2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

