にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着35個を並べてみました!!  

予備の分を含めた巾着35個が、やっとやっと出来上がりました(≧▽≦)

IMG_3934_convert_350.jpg
巾着タワー(^^)

IMG_3955_convert_350.jpg
中に入れるお菓子は、グミ、ラムネ、かぼちゃスナック(^^)

IMG_3958_convert_350.jpg
はい!出来上がり~~(*^v^*)

玄関の飾り付けは、明日の昼頃にする予定♪
今から飾ると、頭に引っかかって邪魔なので(笑)

明日のハロウィンパーティが楽しみだわ(≧▽≦)

【minneのギャラリーはコチラから→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: きんちゃく

コメント

No title

すご~い、タワーになりましたね!
お菓子食べた後も使えてとってもいいですね。
素敵なプレゼント~!

URL | torishige #exOEji3w
2013/10/26 12:34 | edit

No title

タワーになっても、並べて、整列しても、圧巻ですね~。
きんちゃくの、形も、かわいい☆
量産できないわたしは、ただただ、尊敬のまなざしです(*^。^*)
みんな、喜ぶでしょうね^^

URL | heygorou #-
2013/10/26 20:39 | edit

torishigeさんへ

崩れそうになる巾着を何とか積み上げて、手を離した瞬間、パチリ!と撮りました(笑)
お菓子を食べた後、使ってもらえるかな~。
結構慌てて作ったので、縫い目がクネクネしている…orz
昨年、どれにしようかな~って選んでいるちびっ子達が可愛くて、今年も頑張って作っちゃいました。
明日は晴れるようなので、良かったです☆

URL | コロコロ #-
2013/10/26 23:10 | edit

heygorouさんへ

私も量産はすっごく苦手~!!
だから、普段はしません。
でもね、この時期の子供会のイベントだけは、頑張って作ります。
ハンパな布とか、知らずに買ってしまった商用利用不可の布が消費できるチャンスですから。
今年も、どれにしようかな~って真剣に選ぶ子供達の顔を見て楽しんじゃおうっと(笑)

URL | コロコロ #-
2013/10/26 23:19 | edit

No title

わぁ!わぁ~~!!
すごいーー!完成おめでとう~!
そして激しくお疲れ様でしたー!
3枚目の写真が壮観だわ((´∀`*))
ちびっこたち、大喜び間違いナシね!
こういう巾着だと、ハロウィンが過ぎてもずっと使えるから、もらった方も嬉しいよねぇ❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/10/27 05:07 | edit

すごーい

タワーになりましたね。
この根気がすごーいです。
「毎日少しずつ」見習いたいです。
子供達喜ぶでしょうね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/10/27 08:49 | edit

こんにちは♪

コロコロさん、こんにちは♪

うわ~っ、巾着のタワー圧巻ですね(^_^)
ハロウィンパーティにいらしたお子さん達
きっと大喜びですね(^^♪
お天気も晴れてよかったですね

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/10/27 12:23 | edit

のたりんさんへ

嬉しいコメントをどうもありがとう!
あらためてズラリと並べてみると、よく作ったな~って思ったわ。
ちびっ子たち、喜んでくれました(^^)
やっぱり、女の子達は選ぶ時の目がキラキラしているわね~~。
ラッピング代わりに作った巾着だけど、使ってくれたら嬉しいね☆

URL | コロコロ #-
2013/10/27 18:43 | edit

ERUさんへ

はい!積んでみました(笑)
量産が苦手な私ですが、これだけは、なぜか頑張れるんです。
みなさんの励ましが支えになってますし、子供達に楽しんでもらえたらって思うと、不思議と力が湧いてきて。
女の子達は、ニコニコしながら選んでくれました☆

URL | コロコロ #-
2013/10/27 19:02 | edit

いちごみるくさんへ

へへへ、つい積みたくなっちゃって(笑)
そうなんです!晴れてよかったです♪
昨年は途中で雨が降ってきたので、最後まで回りきれずに帰ってしまった子供が何人かいたんですよ。
何でも良いわ!ってすぐに持っていく子、なかなか決められずにじっくり時間をかける子、いろいろな子供がいて楽しいです☆

URL | コロコロ #-
2013/10/27 19:09 | edit

No title

わぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ

やりきったわね~~~!!
お疲れ様~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供達が喜んでくれたのが何よりのご褒美でしょうかね❤

巾着の神になれるわYO!

私もコロちゃん見習って、
精進するわ!!

URL | がちゃ子 #-
2013/10/27 22:16 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子た~ん!どうもありがとうヽ(´∀`)ノ
そうなのよ、子供達が楽しそうにしている姿が何よりのご褒美よ♪♪
プププッ(^^) 巾着の神だなんて、んもう!がちゃ子たんったら~~~(笑)
私を見習うだなんて、それは私のセリフよ!
がちゃ子たんのように、もっと実用的なものを作れたらな~って思っているもん。
ビタット付きケースのように、あの位置にファスナーを付けるってアイデアは、ホント素晴らしいわ♪
尊敬の眼差しよ~☆

URL | コロコロ #-
2013/10/27 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/626-a3945f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

