にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンパーティ終了&お出かけ  

お天気に恵まれ、けが人も出ることなく、子供会のハロウィンパーティが無事終了~~!
安全に楽しく過ごすことが出来て、役員としては感無量でございます。
そして、たくさんの励ましコメントに支えられたことに、心よりお礼を申し上げます。

みんな、どうもありがとう!!!

で、実は…

16時開始のハロウィンパーティの前に、家族でお出かけしていました♪

高速で1時間ほど行ったところで、【建設フェスタ2013】というのが、本日9時から開かれていまして、それに行って参りました!
9時ちょっと過ぎに着いたにもかかわらず、長男が楽しみにしていたコーナーの受付が、すでに定員に達してしまい、参加できず…orz
ハロウィンパーティがなければ、午後の部の受付をしたかったのだけど、それが出来ない為、他の体験コーナーで楽しんできました。

IMG_3975_convert_350.jpg
コチラは、高所作業車乗車体験。
ヘルメットを被って乗り込みます。

【親子競演丸太切り】は、夫&長男が参加。
1等にはなれなかったけど、参加賞(お菓子詰め合わせ)をもらいました♪

大きな作業車の運転席に座らせてもらったり、あちこちのコーナーで行われているクイズに参加すると、ノートだったり、鉛筆だったりがもらえて、短時間ではあったけど、それなりに楽しめました。

帰宅したのは、14時過ぎ。

慌てて、外階段の掃き掃除をしたり、玄関にいつも置きっ放しになっているものを片付けたりと、ハロウィンパーティに向けて、準備開始。

とまあ、朝からバタバタしておりましたが、充実した1日を過ごすことが出来ました(^^)

さて、巾着作りも終わったことだし、これからは、自分用のバッグとかminne用の小物でも作ろうかな♪♪
もちろん、プレ企画も忘れてはいないので、それも(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/627-5cd9946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

