にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー2点が届きました(^^)  

先日、handmade-tori-shige*のtorishige先生に、チビ助の洋服2点をオーダー。
ちょっとお腹周りがぷっくりなチビ助のために、パターンから作ってもらうことになりました。

先生は、先生だけあって、さすがに作りあげるのが早い!
あっという間に作って送って下さいました。
追記:torishige先生は、先生と呼ばれる立場の方ではありません。しかし、パタンナーとしてアパレルメーカーでお仕事をされていましたので、私のようなズブの素人からすれば【先生のような存在】であります(^^)そういう思いで、日頃からtorishigeさんのことを【torishige先生】とお呼びしています。誤解があったら、ゴメンナサイ!!!

動き回るチビ助の写真を撮るのは、至難の業。
ちょっと小さいけれど、マシなものが1枚撮れました(^^;)

IMG_3993_convert_350.jpg
オーダーした2点は、ベストとパンツ。
パッチ柄のベストが、とっても可愛い(≧▽≦)
そのパッチ柄をパンツのポケットに使ったので、お揃い感があります♪
パンツは、チビ助が体操教室で動きやすいように、少しゆったりめに作ってもらいました。
丈は短くなるけれど、来年の秋頃まで余裕で履けそうです(^^)

先生、前回に引き続き、可愛い洋服を作って下さり、どうもありがとうございました(^^)
そして、着画が小さくてスミマセン!!

女の子向けの可愛い洋服が並んでいる先生のSHOPはコチラ→→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

紹介ありがとうございます!!
ピッタリですね、良かった~♥
ベストは来年も着られそうかな!?
でも先生だけにっていうのはやめてくださいね、実際は先生やってませんから~(^_^;)
いや他の方が読んで誤解されると困るな・・・なんて思って。

URL | torishige #exOEji3w
2013/11/01 17:38 | edit

torishigeさんへ

先生!…じゃなくて、torishigeさん、誤解を招くような書き方をしてゴメンナサイ!!!
ブログには、追記として説明を加えました。
ブログを見て下さる方は、先生のこと…じゃなくて、torishigeさんのことをご存知の方ばかりではありませんから、ああいう書き方はNGでした(>_<)
またご迷惑をおかけすることがあってはいけないので、これからは、頑張ってtorishigeさんと呼ぶよう努力します!
これに懲りず、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

URL | コロコロ #-
2013/11/01 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/630-3aeba994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

