にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ会員になりました(^^)  

隣のT県にコストコがオープンした時、よし!行こう~!!って自分の中では気合いが入っていた。
でも、周りの人の話を聞いていると、土・日は、駐車場に車を止めるのに苦労するらしいと分かり、即却下。
渋滞する高速道路を降りたと思ったら、今度は駐車するのに時間がかかるなんて、私には耐え難いもの…orz

ところが今年、この田舎にコストコが上陸いたしまして、なんと車で20分ちょっとで行ける距離!
思いもよらない臨時収入(と言ってもほんの僅か)があったので、それで会員になれる~~♪と、昨日、家族で行ってきました(≧▽≦)

コストコって、広いね~~~~~(@_@)

チビ助が騒ぎ出したので、店内を隅々まで見ることが出来なかったけど、楽しかった~~(≧▽≦)
で、いつも腹時計が狂わない夫&長男のために、ピザを買いました!

IMG_4004_convert_350.jpg
はい、コチラ、45cmサイズのコンボピザです(^^)

ピザ好きの長男がいるから、全部食べられるかもって思ったけど、味付けがかなりしっかり付いていたので、2切れが限度。
結局余ってしまったので、残りは持ち帰り~。

チーズがたっぷりかかっていたせいか腹持ちが良く、みんな夕食はいらないって(苦笑)
でも、TVで野球観戦をしていたら、興奮したせいかちょっと小腹がすいてきた(^^;)
長男&チビ助には、おにぎりを握って食べさせ、夫&私は残っていたピザを食べました。

それと、コストコに向かう前に一つ立ち寄ったところが。

市立小中学校が参加する芸術展があり、長男がクラスの代表に選ばれ、書写(毛筆)が展示されているため、会場に行ってきました。
転校したお友達、私立幼稚園で一緒だったお友達が、それぞれのクラスの代表に選ばれていて、みんなも頑張っているんだな~って何倍も嬉しかった~!
絵画部門では、仲良くしている男の子二人が展示されていて、あまりの上手さに言葉が出な~い(≧▽≦)
我が家は全員、絵を描くことが苦手なので、ただただ感心するばかりでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、鉄道のイベントがあり、夫&長男は早々に出かけていきました。
チビ助は、昨夕から青っ洟が出ており、私は、やっぱり調子がいまひとつなので、家でのんびりしています。

後ほど、もう一度ブログ更新の予定です(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/631-c3c02f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

