にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコで買ったもの  

今日もまた、コストコに行ってきました。
ピアノの振り替えで、今日の午前中にレッスンを受けたので、その帰りに長男と二人で(^^)

一昨日に行った時、買うものを決めていたから、あっという間に買い物は終了~♪
とはいえ、広~~い店内を移動するので、それなりに時間はかかりました(笑)

IMG_4019_convert_350.jpg
コチラは、さくらたまご20個とパンプキンパイ。
パンプキンパイの大きさは、隣の卵ケースと比較すると、何となく分かるかな?
一昨日のピザもそうだけど、やっぱり、量が多くて食べきるのが大変~~(^^;)
残りのパイは、明日食べます。

IMG_4017_convert_350.jpg
クリネックスが1パック10個入りで538円!
ちょっとお買い得でした(^^)
その隣のDoveシャンプーとコンディショナーは、なんと2L入り(@_@)
しかも、ストアクーポン300円OFFにて、一つ368円!!
普通サイズの詰め替え用と変わらない価格に、目を疑ったのは言うまでもありません。
そうそう、Doveをカートに入れたら、「どうぞ(^^)」ってDoveの固形石鹸を一つくれました♪

車で30分弱で行けるなんて、本当にありがたい♪♪
すでに店内には、クリスマス用品が並んでいたので、今度はそれを見に行ってみようかな(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

いいな~、コストコ。
こちらにはいつまで待ってもできないんだろうな~(哀)
詰め替えタイプって洗剤とかもすごい大きいの発売されてますね。見つけると嬉しくなって買っちゃいます。エコよね~と思いながら。
でも2リットルのシャンプーは見たことないわ。しかも激安!さすがコストコなのかしらね~。

URL | mako*mako #-
2013/11/05 18:39 | edit

mako*makoさんへ

あら?mako*makoさん地方には、コストコがまだ上陸していないのね。
ほら、私の住む田舎は、土地がいっぱい空いているから、電車が通るようになったの機に、大型店が乱立しているのよ。
その陰で、昔ながらの地元のお店がやむなく閉店に追い込まれているから、手放しで喜べることではないんだけど…。
そうそう、詰め替えタイプの洗剤類ってね、すっごく大きいのよ、ビックリするわよ(@_@)
私はロングヘアなので、あっという間にシャンプーが減っちゃうから、2Lのシャンプーを買ってみたけど、いつもストックする場所に入らないくらい大きいから、洗面所の横にドン!と置いたままなの(^^;)
だから、お得だわ~と思えるものは結構あったけど、保管場所がないから、今回のお買い物は少なめにしました。
今度は、シェアしあえる友人同伴で行こうっと☆

URL | コロコロ #-
2013/11/06 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/633-0d6c99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

