にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでスマホポーチ  

ナスカンとバネ口金の色が合わなくて中断していたスマホポーチ。
大量の巾着作りを終えて、やっとAGのバネ口金を注文。
連休前に届いたので、残り二つが完成しました♪

IMG_4028_convert_350.jpg
Tatumの帆布

IMG_4030_convert_350.jpg
Margaret Annieの帆布

実は、Margaret Annieの口布に致命的なミスがあるため、こちらは自分用に。
と言ってもスマホを持っていないから、ガラケーを入れて使います(苦笑)

今回、革の持ち手を使ってみて思ったのは、ちょっとお値段は高いけど、Margaret Annieに使った持ち手のほうが、しっかりしていて安心感があるな~って。
色違いで数本購入しているので、今度はタナローンで作ってみようと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは(*^^*)
ステキですー♪
コロコロさんの布のチョイス、ほんとセンスがいいなーって思います(*^^*)
マーガレットアニーの口布のところ、ミスされたのですか?
全然分からないです(*^^*)とってもミスされてるように見えない。。。
ガラケーでももちろんいいんです!
ささっと見つけられるようになるので、便利ですよね(*^^*)
とってもステキな作品に癒されました。ありがとうございます!

URL | Kumi* #-
2013/11/05 13:53 | edit

No title

あぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう3つも作ったのね?!

手が何本も生えてるのかしら。
その早業、伝授して欲しいわ!!
ショップに並ぶの?
スマホ持ってて、リバティらぶな方ならソッコー買っちゃうわね(o'∀'人)

今日、C&Sでリアルカーズ見た!
うちの近くね、ユザワヤも出来て、
リバティが売っているのょ。
ビニコとかも。
これってリバティに手を出しなさいってことなのかしら・・・悩むわ。

↓コストコ、うらやましい!
韓国のりが安くて美味しいわ◎
チャンスがあったら是非♪

URL | がちゃ子 #-
2013/11/05 16:03 | edit

Kumi*さんへ

おはようございます(^^)
Kumi*さんから教えてもらったスマホポーチ、やっと完成しました!!
多めにAGのカン付き口金を買ったので(と言っても10本入り一つだけど…)、まだまだ作れます♪
いやいや、私の布選びなんて、センスも何もあったもんじゃありません(笑)
Kumi*さんの方が、布の良さを活かした小物作りをされていますよ♪

そう、1枚だけ口布の両端を折ったまま縫わずに本体と合体させてしまったの(^^;)
長男と喋りながらミシンを動かしていると、いつも何かしらミスします。
出来上がってからミスに気付いたので、もう直す気力なしよ~~~(>_<)

URL | コロコロ #-
2013/11/06 08:10 | edit

がちゃ子さんへ

Carsは、少し前に作ったものなのよ。
その時は、カン付きバネ口金と持ち手の金具の色が違っていたので、取り寄せたAGのバネ口金と交換して、3つ一緒に写真を撮ったの(^^)
え~っと、たまには委託先にもリバティ小物を置いてみようかなと思って。
持ち手&バネ口金を使うだけで金額UPしちゃうのにリバティを使ったから、ますます値段が高くなっちゃうでしょ。
だから、たぶん売れないだろうけど、一か八かの賭けよ!置かせてもらうわ(苦笑)
ユザワヤが近くにあるなんて羨ましい~~♪
都内にあるユザワヤに何度か行ったことがあるけど、リバティがい~~っぱいあったのを覚えているわ(^^)
それはもう、ほら、がちゃ子たんのリバティデビューがお膳立てされたも同然よ!!
もし買ったら、ぜひぜひブログでお披露目を~♪

コストコの韓国のり、美味しいの?
どれ?どの韓国のり?
2L入りのシャンプーを買ったし、しばらく行くことも無いかもって思っていたけど、行って探してみるわ♪

URL | コロコロ #-
2013/11/06 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/634-bcb99969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

