にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供用ポケットティシュケース  

ずっと作りたいと思っていた子供用のポケットティシュケース。
パターンをちょっと修正するだけでいいのに、何だかそれが面倒で先延ばしになっていましたが、昨日、やっと着手!

4つ出来上がりました(^^)

IMG_4047_convert_350.jpg
可愛いYUWAのシャボン柄のラミネートで♪
委託先では、ブルーのシャボン柄が大人気!
今回は、ピンクの方に赤いファスナーを使い、可愛さをUPさせました(≧▽≦)

IMG_4048_convert_350.jpg
さりげなくトカゲいる迷彩柄とリバティHunter Truckのラミネートで♪
何も考えずに裁断したせいで、肝心のトカゲは裏側に…。
かろうじてファスナーの近くに上半身がちょこっと見えているけど、分かりにくいな~(^^;)

これらはミニサイズのポケットティシュが入るケースです。
子供用と思って作ったけど、荷物を極力減らしたいママさんにもぜひ♪

うわっっっ!!大きい地震だ~~(>_<)ビックリ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

私も今日ビニコを縫いましたよ~
そして同じく、先延ばしにしていたものを作りました(;'∀')
委託先でイベントがあるので
頑張って作らないとと思ってはいるのですが
なかなか思うようにはいきません(^^;)

今朝の地震、怖かったですね
こちらは震度3だったのですが
コロコロさんの所は、震度5でしたよね?
大丈夫でしたか?

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/11/10 20:49 | edit

No title

トカゲ、探しちゃったわー!
YUWA、やっぱり可愛いね❤
大人だって十分持てるわよ~!
普通サイズに見えるけど、ミニサイズ対応なのね。
ちょこっと持ちにちょうどいいわね(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/11/11 05:04 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)
あらま!いちごみるくさんも、先延ばしにしていた物に着手していたとは!!
そして、イベントに参加するのですね(≧▽≦)
私も1度くらい参加してみたいという気持ちはあるけれど、量産苦手だからダメだ~って諦めています(苦笑)
イベントの様子をぜひブログで紹介してくださいねい♪♪

朝から地震があって怖かった~~(>_<)
私のところは、震度4と表示されていましたが、体感的には震度3くらいでした。
心配してくれてどうもありがとう☆


URL | コロコロ #-
2013/11/11 07:34 | edit

のたりんさんへ

何にも考えずに裁断したらダメよね(^^;)
肝心のトカゲちゃんが、裏側にいるんだもん…orz
YUWAのこの柄、何度も言っちゃうけど、ホント可愛いよね♪♪
のたちゃん、この柄買った?
私、他の色も欲しくて欲しくて、我慢するのに必死よ!

そうそう、比較するものを置いていないから分かりにくいけど、これね、ミニサイズなの。
荷物をコンパクトにしたい大人の方にも使ってもらえるかしら?!

URL | コロコロ #-
2013/11/11 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/637-57fa0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

