にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バニラさんのSHOPにて  

いつも「出遅れた…」と涙を飲んでいた私ですが、今回、運良くmilky wayのバニラさんSHOPで、お目当ての物をポチッとすることに成功~~!!
つい先ほど、メール便で届きました(≧▽≦)

IMG_4059_convert_350.jpg

IMG_4061_convert_350.jpg
へへへ(*^v^*) Felicite×6重ガーゼハンカチ♪♪♪
6重ガーゼを触ったのは初めてなんだけど、ふわふわしていて心地良い~~~
バッグの中に入っていると、見るたびにニヤけて怪しい人になりそうです(苦笑)

バニラさんのSHOPで初めてお買い物をしたのだけど、ラッピング、納品書などもとっても可愛くて感激(≧▽≦)
何倍も嬉しくなります♪

バニラさん、この度はお世話になりました(^^)
素敵なSHOP【Je brille】に、またご縁がありますように…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

きゃー!いいな。
私も出遅れました、すでに何もない・・・でした。

URL | torishige #exOEji3w
2013/11/15 19:37 | edit

torishigeさんへ

はい!奇跡が起こりました(≧▽≦)
ダメもとでお邪魔したら、ガーゼハンカチが二つ残っていたんです。
二つ欲しかったけど、欲張ってはいけないかな…と我慢!
上手くガーゼを縫えないから諦めていたけど、また頑張って挑戦してみようかなって、ちょっぴり思いました☆

URL | コロコロ #-
2013/11/16 08:30 | edit

ピンク

コロコロさんピンクも行けるんですね
私もこの色好きです。
バニラさんSHOP
私も次回楽しみに待ちます。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/11/17 12:57 | edit

ERUさんへ

基本的にモノトーンとか寒色系を好むので、「ピンクならどれも大好き!!!」ではないですが、このFeliciteは可愛いな♪って思います(^^)
そうですね、バニラさんのSHOPは、いつもあっという間に売切れてしまうので、ERUさんも気合いを入れてgetして下さいね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/11/17 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/640-47f7c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

