にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのポーチ  

インフルエンザの予防接種に長男を連れて行きました。
今日が第1回目。
3~4週間後に2回目を受けに行きます。
ここのクリニックは、予防接種の予約をしなくても受けられるため、非常に助かっております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週は、検査もあったせいか、何だかいつもに増していろんなことが」スローペースで…。
子供会の会計ノートも、そろそろまとめないとって思いつつダラダラと。
今夜は、子供と一緒に寝ないようにして、ノートを整理したいと思います!!

で、ダラダラと1週間かけて作ったポーチ、色違いで3つ完成です♪

IMG_4065_convert_350.jpg
リバティのラミネートEmilyで3色(^^)
14cmファスナーは、それぞれの色に近いものを使いました。
AGではなくゴールドにした為か、とても優しい感じに仕上がった気がします(≧▽≦)

さてさて、これから会計ノートの整理でもしますか(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あー、インフルエンザの季節ね~~(^-^;
我が家もぼちぼちジジとババに受けさせねば。。。
スローペース、あるある~~
いいのよ、ゆっくりで!


↓キャー!いいなー!
私はすっかり出遅れてしまったの!
もう何もなかったわ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/11/18 05:07 | edit

のたりんさんへ

長男もだいぶ体が丈夫になってきたから、今年はパスしようかなって思ったの。
でも、これから校内音楽会やピアノ演奏の評価を受けるイベントを控えているから、やはり接種した方がいいかなと思い、少々遅れてしまったけど受けてきました。
おジジさま&おババさまをぜひぜひ連れて行ってあげてね!!

そうそう、バニラさんSHOPでお買い物が出来たのは、ホント奇跡よ~!
また次回のオープンが楽しみよね☆

URL | コロコロ #-
2013/11/18 10:19 | edit

No title

こちらはSHOPに並べて頂くのかしら
私ならどれが良いか迷ってしまいそう。
どれもそれぞれに良いですよね
きっとすぐ売れてしまいますよ

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/11/18 10:42 | edit

ERUさんへ

minne用とか委託先用とか何も考えずに作ってしまいました。
ずいぶん前に裁断していたものなので、とりあえず作っちゃおうかな…と。
どれが良いか迷ってしまうだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
そうですね~、久しぶりにminneに並べてみようかな♪♪

URL | コロコロ #-
2013/11/18 15:45 | edit

No title

お注射の季節ね~~
あたい2月に人生初めてインフルやったのょ。ホント、死ぬかと思ったわ。
タミフル飲まなかったのょ。
あれはね、のんで正解だわ。

ポーチがいい感じね~ ( ´艸`)ムププ
ファスナーも金具の色で、雰囲気変わるよね。コレはゴールドでどんぴしゃね☆すぐ売れちゃうわ。わんこ買いで即完売御礼!!量産だわ~~~

URL | がちゃ子 #-
2013/11/18 23:10 | edit

がちゃ子さんへ

あらま!初めてインフルエンザに罹ったのね…辛かったでしょ?!
私は、結婚してから2回ほど罹っているんだけどね、初めての時は、もう体がバラバラになるんじゃないかと思うくらい関節痛がひどかったのよ。
タミフルはね、タイミングよく飲んだから、すぐに熱は下がりはじめたわ。
でもね、熱が下がっても、1週間から10日くらいは倦怠感がとれなかったのよ。
なのに、がちゃ子たんは、タミフル無しで治したのよね…すごいガッツだわ(@_@)

ポーチのファスナー、ゴールドでどんぴしゃ?!良かった~(≧▽≦)
即完売御礼か…いつかそんな嬉しい思いをしてみたいわ(笑)

URL | コロコロ #-
2013/11/18 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/641-030628d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

