にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートの残りで  

裁断だけは順調すぎるくらい進んでいるけど、ミシンが失速気味…orz
こんなに裁断して年内に仕上げることが出来るのだろうか(^^;)

とりあえず、バッグを作ろうとラミネートを裁断。
その残りを最大限に使って、これが出来上がりました↓

IMG_4070_convert_350.jpg
16cmファスナーを使っています。
ん~、何を入れて使おうかな(笑)
とりあえず、たくさんあるチャコペン入れにでもする?!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

赤い挟みタグがかわいいわ~❤

キラッとセンスが光るわね(*;゚;艸;゚;)ブハン

ちゃこぺん沢山持ってるの?!
さすがソーイングの達人は違うわ!!
あたい…めんどくさくてボールペンw
シャープペンの時もあるしww
来年は自分を改めるって目標立てようかしら・・・

URL | がちゃ子 #-
2013/11/19 10:03 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

大人可愛いポーチですね(*^_^*)
私も何故だか?チャコペン沢山持っています
ペンケースに収納しているのですが
同じ色が3本も入っていたりします(;'∀')
使っているうちに薄くなってくるので
常備していないと不安で(^^;)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/11/19 18:05 | edit

がちゃ子さんへ

残りの部分を使ったから、お花の位置がいまいちでね~(笑)
でも、タブのところは、ちょうど細長く残ったラミネートの赤い部分で裁断できたから、差し色っぽくなったかも(^^)

チャコペンはね、シャープペンシル型のチャコが2本、水で消えるタイプ2本、時間が経つと消えるタイプが2本を持っているの。
いつも使っているのは、シャープペンシルタイプ(KARISMA)で、他のは殆ど出番なし(^^;)
削って使う鉛筆タイプのチャコも持っているんだけど、全然使わないからどこかに行ってしまった(苦笑)

来年は自分を改めるって目標か…そうね~、その言葉、いろいろ考えさせられるわ…。

URL | コロコロ #-
2013/11/20 16:08 | edit

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんも、チャコペンを持っていそう(笑)
でも、私と違って、使えなくなったら困るから…の予備としてお持ちなんですよね。
私は、紛失して仕方なく買ったら、あとから出てきた…という感じで増えてしまったんです。
ちゃんと整理整頓しなくちゃダメですよね(^^;)
そう、整理整頓がとっても苦手な私…。
来年は、もっと不要なものを処分して、スッキリとした空間を作りたいです~☆

URL | コロコロ #-
2013/11/20 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/642-01b397bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

