にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイド仲間  

チビ助のサークルで一緒の若いママさんが、なんとなんと、夜中にミシンを動かして小物作りをしていることを今日知りまして、話に花が咲きました(≧▽≦)

彼女は、レトロPOPな感じがお好きなようで、自分の物や子供の物を作って使っています。

作るのが好きで、昔からハンドメイドを楽しんでいるというだけあって、布合わせがとても可愛い♪♪

まだ販売したことは無いけど、お友達に勧められたので近々フリマに出してみようかな♪って言ってました(^^)

フリマか…対面販売が苦手な私には、夢のまた夢です。

そうそう、彼女も布をたくさん持っているって言っていたな~(笑)

持っているのに、どんどん買っちゃうって。

話を聞いていたら、私と同じくらい布が積み上がっている感じが~(^^)

あと、家庭用ミシンには限界があるよね~良いミシン(職業用ミシン)が欲しいよね~でも高くて買えないよね~って。

うん、うん!分かる、分かる~~~!!な話しができて、楽しい一日でした(≧▽≦)

ハンドメイドはというと…。

今、ラミネートでバッグを作っている途中です。

2日続けて10時から14時過ぎまで子供と遊んでいたから、ちょっと眠くて眠くて集中力が無い…。

あと少しなんだけど、今日は仕上がりそうにないな~(>_<)

でも、何かしたい…。

そうだ!!接着芯でも貼ろうかな♪♪

芯貼りが終われば自分用のバッグが作れるもんね(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/643-21883e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

