にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんなこと  

学校から帰ってくるなり、ゴロンと横になった長男。
いつもは、何か食べたい!ってお菓子箱の中をゴソゴソするのに、一向にその行動が起きない。

どうやら、軽い吐き気があるらしい…。

ま、ここ最近、いろいろ頑張ることが多かったから疲れがたまっているのかな…と思い、ピアノ教室を休ませました。

そして、念のために検温…あらら!!
なんと熱が37.9℃も(@_@)

長男によると、突然高い熱が出る症状が、5年生の間で流行っているようです。

明日のスイミングスクール、進級テストがある♪♪って張り切っていたのにね…。
残念ながら今回は受けられません。
長男曰く、今回のテストは、タイムが上がってきたから受かるような気がする!!と。
2ヵ月後のテストに受かるよう、また頑張ろう~~~!!!

ちなみに、長男、寝ております。
そして、チビ助も…。
チビ助、このまま朝まで寝ているとは思えない…。
寒いのに、夜中に起きて「遊ぼ(^^)」なんて言われたらイヤだな(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、来月の委託料を支払うために、委託先に行ってきました。
ここのところ、角型のミニがま口が、ポツリポツリと売れておりまして。
ずいぶん前に作ったがま口と、先日、苦戦しながらやっと仕上がったタックポーチを納品してきました。
そのあと、大型ショッピングセンターに買い物へ♪
と、その時、委託先からメールが。
なんと、今納品したばかりのポーチが売れたのだとか。
買われた方が、もっと欲しかったようなので、できたらまた納品をお願いします…とのこと。

納品して2時間くらいで売れてしまうなんて、とっても嬉しい(^^)

でも、でも、でも…。
あのポーチ、仕上げるのにすごく時間がかかるから、今はちょっと気が乗らないorz
そろそろ自分用のバッグも作りたいし…。

困ったな~~(>_<)

とりあえず、明日は小児科受診だぞ!と。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

納品してすぐお嫁に行くなんて素敵!(o'∀'人)
…でもさ、嬉しいけど、「うえぇ~!?」ってなるよね…ちょっとだけ(笑
私も自分用の作りたいモノがあるのだけど、
材料だけそろっていてなかなか着手できないわ~(>_<)

長男くん、大丈夫かな??
そうそう、高い熱が出る風邪が流行ってるんですってね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように^^

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/11/22 05:45 | edit

のたりんさんへ

確か、のたちゃんも委託先で、このポーチがすぐに売れたって言ってたよね♪♪
嬉しいよね、ホントありがたいことだと思うわ(≧▽≦)
でもさ…そう、ちょっぴり「うえぇ~!?」ってなるよね(爆笑)
とはいえ、可愛いって思ってくれたのだから、やっぱりとても嬉しい(^^)
ちょっと…いや、だいぶ時間がかかるけど、裁断済み残り二つも頑張って仕上げるわ!!!

のたちゃんも、自分用の何かを作りたいのに時間が無いのね…分かるわ~~~。
もっともっと時間があったらいいのにね(笑)

これから長男を小児科に連れて行くわ!!

URL | コロコロ #-
2013/11/22 08:30 | edit

お二人の会話

売れて嬉しいだけど、、、
お二人の気持ち少しだけ分かります。
でもねずーーっと売れないと寂しいですものね
第三者の私はニマニマしてしまいました。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/11/22 08:48 | edit

No title

こんにちは

お兄ちゃん風邪ですか?
熱も高いし、吐き気も.....
普段元気な男の子が静かだと心配ですよね
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/11/22 12:57 | edit

ERUさんへ

そうなんです、そうなんです!
ずっと売れないのは寂しいですよ、ホントに。
だから、すぐに売れたと知った時は、やっぱり嬉しかったです(^^)
ただ、作りなれていない&不器用なせいで、作るのに時間がかかるから、「ちょっとどうしよう…」みたいな気持ちもありました(苦笑)
億劫がらずに、何個も作って慣れないといけませんね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/11/22 14:03 | edit

chocomamaさんへ

こんにちは(^^)

そうですね、たぶん、インフルエンザではなく風邪の熱かも…って、先ほど小児科で言われました。
なので、処方は解熱剤だけ。
久しぶりの高熱で、体がだるいからゴロゴロしているけれど、私の目を盗んで3DSをしているくらいだから、それほど深刻ではないかも。
でも、急変することもあるから、やはり微熱になるまでは注意しなくちゃですね。
あ!吐き気は、もうなくなって、先ほどアイスクリームを食べていました(笑)

URL | コロコロ #-
2013/11/22 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/644-586a69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

