にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託先での売れ筋  

昨日、委託先でご希望のあったティシュポーチ3点を店長さんにお渡ししてきました。

その時に、「コロコロさんのがま口、また売れました(^^)」と店長さん。
そう、また、がま口が売れたのです。

現在の委託先とご縁が出来たのは、今年の3月頃。
その時に、硬貨が数枚入るような角型のミニがま口を作りまして。
1~2個は、どなたかのお気に入りとなりましたが、3つほど残っていたんです。

それをここ最近、またボックスに置いてみたのですが、すぐに売れちゃって。
で、また一つ置いたら、また売れちゃって!!

どうやら今の売れ筋は、ミニがま口なのでしょうか???

だったら、角型のミニがま口を作らなくちゃ!と、家中あちこち探し回りました。

ところが、無い…orz

出てきたのは、この形↓

IMG_4102_convert_350.jpg
出てくる出てくる、この口金!
なんと全部で9個(@_@)

うん、たぶん、これで全部だと…思う…。
もう出てこない…はず…。

と、とりあえず、一つ作ってみようかな(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、久しぶりにminneのギャラリーを更新。
そうしたら、なんと、すぐに3点がsold out!
お買い上げいただいたのは、更新して数時間後で、つい先日minneで購入してくれた方。
そう!リピーターさんです(≧▽≦)
ブログで見て、気に入ってくれていたんですって!

こんな嬉しいこと、そう滅多にあるものではありません。
一足先に、サンタさんからご褒美をいただきました(≧▽≦)

よし!今週末は、苦手ながま口にチャレンジだ~~!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪
読んでてこちらまで嬉しくなる記事ですね(*^▽^*)
「欲しい」と思ってもらえるとやる気出ますよね~!
わたしのことじゃないけど…やる気出てきた(笑)o(^o^)o
コロコロさん、頑張って下さいね((o(^∇^)o))
ちっちゃながま口楽しみにしています♪

URL | HappyTime #-
2013/11/29 14:01 | edit

No title

やったね~~~~!!
こんなに嬉しい事ってないわよね❤

小さめがま口がキテルのね?!
女子って小さめってヤツに弱いのかしら。そのかわいさにばっきゅん、的な感じ。一時、小さめたい焼きとか、小さめスイーツとか人気爆発してたよね。
再来かしら~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところで、ころちゃん。
とんでもない事に気がついたんだけど、ころちゃん人気ブロガーさんなのね!!ランキング見て、ビックリしちゃったのよド━(゚Д゚)━ン!!
あたい、お友達みたいに交流してもらっちゃってエセなのに申し訳なくなっちゃったわ…無知って怖いわね。
そんなこと言いつつ、せっかく頂戴したご縁。今後とも宜しくお願いいたしますなのょヽ(´∀`)ノ

あ、ころちゃん。
minneのコロちゃんのページって、どうやって見たらいいの?(←でた、バカ丸出し)カテゴリから飛べる?リンクのところには貼ってないよね?PC音痴だからサクッと行ける方法教えて~。

↓シュシュ、ふんわりしていて超かわいい(*;゚;艸;゚;)ブハン
やっぱり、着画でしょう!!次回は着画ぷりーず。

URL | がちゃ子 #-
2013/11/29 15:52 | edit

Happy Timeさんへ

おはようございます(^^)
ひと昔前にくらべ、ハンドメイドをされる方がたくさんいて(自分もその一人)、しかも、とってもクオリティの高い作品が多い中、私の作ったものを「欲しい」と思ってもらえるなんて、言葉では言い表せないくらいの喜びがあります!
ホント、ヤル気が出てきますよね(^^)

ちっちゃながま口、頑張って一つは作ってみます(笑)

URL | コロコロ #-
2013/11/30 07:28 | edit

がちゃ子さんへ

小さめがま口がキテルらしいわ!
ここですぐに作って納品できるといいのに、それが出来ないところが、まだまだヒヨっ子よ~。
小さいたいやき、私の委託先にも並んでいるけど、ホント可愛い♪♪
ミニサイズには、私もメロメロになるタイプかも(≧▽≦)

がちゃ子たんったら、私のことを人気ブロガーだなんて、イヤだわ~。
私は、ごくごく普通の専業主婦。
狭くて寒い(夏は暑い)社宅の隅っこで、ミシンを動かして楽しんでいるアラフォーよ(笑)
【お友達みたいに交流してもらっちゃって】ってがちゃ子たん、私、お友達だと思っていたんだけど~(ToT)
こちらこそ、末永く仲良くしてね♪宜しくね(^^)

minneのページに行けるように、今度から手を抜かずにブログに記載しておくね(苦笑)
最近、更新していなかったから、省略していたのよ…ゴメン!!

ハハハ(^▽^)着画ね~~、頭に白い線がチラチラ見えるからダメよ~。
白髪染めに2ヶ月ほど行っていないんだもん…見苦しい状態なんだわ(>_<)
今度、若いママ友にモデルになってもらうわね!!

URL | コロコロ #-
2013/11/30 08:07 | edit

No title

コロちゃん!女子は丸い系が好きなヒトが多いから、そっちもイケるんじゃないかしら!?
minneのリピーターさん、きっとコロちゃんの新作を楽しみにしてらっしゃったのね!❤
嬉しいね~~!何だか私まで嬉しくなってきちゃったわ♪((´∀`*))

そして…コロちゃんはじめ、ご家族皆さんダウンだったなんて…!
こういう時ってかぁさんは自分が体調悪くても家族優先しちゃうもんね(>_<)
コロちゃん自身はもう大丈夫なの?
無理しないでね!
皆さんが早く全快しますように!!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/11/30 21:03 | edit

のたりんさんへ

そうよね、そうよね♪丸い系って、結構人気があるよね!
私も、まんまる、ふんわり、ぽってり…な感じが大好きだもん(^^)
頑張って作ってみるね!!
リピーターさんの件、のたちゃんも共感してくれて嬉しい!ありがとう♪
この嬉しさ、忘れないだろうな~(≧▽≦)

そ、そうなのよ(^^;)久しぶりに負のスパイラルに陥っていたわ…。
でも、なんとか峠は越したように思えます!
うん、無理しないでマイペースで行くわ~~~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/01 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/649-80aa605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

