にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タックポーチ その1  

とうとう昨日から声が出なくなってしまいました。
昨日の朝起きた時から、喉がすっごく痛くて、これはマズイかも…と思いつつ、チビ助のサークルに行ってしまって…それが悪かったんだね。
だんだん声が出なくなってきて、ハスキーボイスに(^^;)
声だけを聞いたら、性別がどっちか分からないだろうな…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まとめて裁断しておいたタックポーチ。
やっと、や~~っと1つ目が完成しました(^^)

IMG_4131_convert_350.jpg
キャンバス地で作ったので、縫いやすかった~♪
ポーチの中に何も入れていないのに、ぷっくりと形がキレイに出てくれて嬉しい(≧▽≦)

IMG_4132_convert_350.jpg
どの布に合わせたらいいのか分からなくて、使い道に困っていたこのファスナー、思い切って使ってみました。
内布は、グリーンのオックス地。
無地で寂しかったので、タグを内布に付けてみました(^^)

この表布、あと一つ分裁断しているので、内布を別なものにして作る予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

ニューハーフ?

小さいコがいるとのどが辛いのは困るよね
ニューハーフのような声だと子供が
良く言う事を聞いたりして
そんな事は無いかな
カワイイポーチ出来上がり
身体も大事にしてね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/06 16:03 | edit

ERUさんへ

さすがに長男は5年生なので、母親がこんな声をしていると「お母さん、大丈夫?」なんて言ってくれますけど、チビ助は全く気にもせず、いつもの通りですから~(苦笑)
でも、こんなに喉が荒れたのは久しぶりです。
これ以上、小言を言わせないようにと、神様が仕組んだのかも…なんて思ってしまいました。
こんな調子なので、大掃除が全く手付かず…どうしましょう(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/12/07 04:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/654-decd1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

