にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分用のバッグを製作中  

本日2度目の更新です。

午前中に開かれた、子供会のクリスマス会。
ビンゴやクイズ等を行い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
これで、やっと精神的に楽になる~~~!!!

これから、ちょっとずつ大掃除に取り掛からなくちゃです。
そして、ゆっくりペースでハンドメイドを楽しめたらいいな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずいぶん前に…かれこれ裁断してから軽く1ヶ月は経っているであろう物に、ようやく取り掛かりました。

IMG_4134_convert_350.jpg
こちら、自分用のグラニーバッグ。
綿麻のキルティングにポケットを付けたところです。

表側もあと少しで完成!
来週から使えるように、頑張って仕上げようっと(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おおっ!自分用グラニー、どんなのが出来るのかしら(o'∀'人)
表生地が見たいわー!

↓読んだ私もちょっと涙目~(ノ∀;`)
偉い!偉かったねぇ!
頑張ったねぇ!!
ピアノの先生の気遣いも嬉しいね^^
コロちゃん、少しはゆっくりできるかな。(もう年末だけどw)
早く体調が良くなりますように。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/12/08 06:34 | edit

のたりんさんへ

本当は、もっと早くに作るはずだったのに、途中で放り出しちゃったこのグラニー。
さすがに、このままで年を越すのはイヤだな~と思い、作り始めたの。
半分くらい出来たら、ちょっと気持ちも乗ってきたよ♪♪

長男も私も、やっと重圧から解放されたはずなのに、私はまだ緊張感が取れないの。
頭では分かっているのに、なぜだろうね~(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/12/08 14:02 | edit

No title

うわぁぁぁぁぁ❤出来上がるの楽しみ~~~(o'∀'人)

コレって、パイピングコードでも挟んであるの?縫い目のところ、ひと工夫してありそうに見えるわ!!

せっかくだから、時間をかけて楽しんで作ってね♪
あたいも、やっとミシンできそうでうきうきしちゃうわ!!今週の休みは謳歌するわ~~~(←って起きたらソッコー謳歌しなくちゃ!!忙しいったらありゃしないのYO!

息子ちゃんもコロちゃんも、お互いを褒めあって甘いもので乾杯お疲れ会してね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆

URL | がちゃ子 #-
2013/12/08 23:26 | edit

がちゃ子さんへ

出来上がりを楽しみにしてくれて嬉しい♪
私も楽しみ…っていうか、きちんと使いものになるのかどうかドキドキ(^^;)
残念ながら、パイピングコードは使っていないのよ…。
あれ、上手く挟んで縫えないんだけど、使いこなせたら完成度がアップするよね。
がちゃ子たんだったら、ピシッと仕上げるんだろうな~~~。

おっ!!がちゃ子たんもついにハンドメイド復活???
目が回りそうなくらい忙しいこの時期に、ミシンを動かそうとするとは!!
頑張るがちゃ子たんを応援するわ~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2013/12/09 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/656-088324a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

