にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はSleeping Roseで  

治ったと思ったら、また違う風邪をひき…と、いろんなウイルスが蔓延している我が家。
結局、ダラダラと長引いているのは、夫&私。
そんな夫が、今朝5時半の高速バスで都内に向かいました。
新しい風邪をもらってこないでね~(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_4137_convert_350.jpg

IMG_4135_convert_350.jpg
リバティのラミネートでSleeping Roseのダスティパープル♪
ファスナーの色をかえて作ってみました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分用のグラニーバッグが完成したので、このあと写真が取れたら、もう一度更新できるかな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 6

コメント

いい色~♪

Sleeping Roseのダスティパープルって大人な雰囲気のいい色~^^
コロコロさん、ペタンコのポーチ作るのがとてもお上手ですね~!!!

あらら・・・風邪が長引いてしまっているのね。。。
寒くなると周りでも風邪ひきさんが多くなるよね。
保育園でも、鼻水垂らしてる園児がたくさん!
コロコロさんも頑張り過ぎないでくださいね~(>_<)

URL | kao #-
2013/12/09 10:08 | edit

kaoさんへ

な、な、何をおっしゃいますか!!!
いつも手の込んだ小物を作るkaoさんなら、ぺたんこポーチなんて、目をつぶっても縫えちゃうって!
そうね、Sleeping Roseのダスティパープルは甘すぎない色だから、とても可愛いバラ柄だけど、年代を問わず身につけられるかもしれないわね(^^)

そうなの…風邪の治りが良くないのよ…orz
大掃除をしたくても咳き込んでいるから、ホコリまみれになれないしで、全く手付かずです。
ホント、頑張り過ぎないようにしなくちゃね!
コメント、どうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/09 14:57 | edit

No title

大人可愛いステキなポーチのできあがりですね~♪
ファスナーの色が変わると雰囲気も変わりますね。二つ目の方が特に好きかな~(*^。^*)

我が家も私だけいつもカゼを引いてる感じです。。。治ったとおもったらまた引いて・・・(>_<)
ミシンも何もせずにゆ~っくり休養してるんだけどな~(笑)
お互い早くよくなりましょうね。

URL | mako*mako #-
2013/12/09 17:16 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪
Sleeping Roseのダスティパープル
大人シックなお色ですね(^^)
今の季節にピッタリな感じです

風邪の方はいかがですか?
私はいつも年末に向けて体調を崩すことが多いので
今年こそは、元気に乗り切りたいです

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/12/09 21:36 | edit

mako*makoさんへ

ね!ファスナーの色で、雰囲気がガラリと変わるよね。
この時期に生成りのファスナーは、ちょっと寒々しいかもしれないね(笑)

あらら、mako*makoさんはいつも風邪を引いている感じだなんて、それはツライ!
年々、回復するのに時間がかかるようになってきたなって、すごく思います。
あ~早くスッキリしたいな~。
mako*makoさんもお大事にしてね☆

URL | コロコロ #-
2013/12/09 23:54 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは(^^)
可愛いバラ柄だけど、色が落ち着いているから、私のような年代でも抵抗なく持てるかも♪
ホント、今の季節にピッタリな色(≧▽≦)
ポチッとする時、他の色と迷ったのだけど、ダスティパープルを買って良かったです。

風邪が長引いているのですが、そろそろスッキリ良くなりたい!!
こうも長い期間、風邪を引いていると、気持ちまで元気がなくなるもん。
いちごみるくさんは、このまま元気に新年を迎えられると良いですね☆

URL | コロコロ #-
2013/12/10 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/657-4981935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

