にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイになりました(≧▽≦)  

今日は、午後から、念願の美容室に行ってきました!!
9月には行くつもりだったのに、いろんなことが重なって時間が取れず、なんとなんと半年振りの美容院(^^;)
よくここまで白髪頭で過ごしたなと、呆れてしまいます(苦笑)

で、4~5cmカットしてもらって、白髪染め&パーマをかけてもらいました♪♪
白い無数の線が見えなくなって、すっごく嬉しい~~(≧▽≦)
今回は、ちょっとパーマもしっかり目にかけてもらったので、プチイメチェン?!
見苦しかった頭が、やっとキレイになりました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今晩11時から、お友達SHOPがオープンします(^^)

【毎日がひねもすのたりん】ののたちゃんのSHOPはコチラから→金魚屋

プレビューで作品を見てきたけど、がま口ポーチがズラリと並んでいて、とても可愛かった~(≧▽≦)
私も参戦するので、良かったら足を運んでみて下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

年末、〆の美容室おつかれさま~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

きれいになるって、ほんといいわよね!
ぼちぼち掃除とか、
あれこれ忙しくなるから
元気フル充電で乗り切ろ~ぅヽ(´∀`)ノ


金魚屋、大盛況だったね!
ちょうどコロちゃんのあとにコメントかいたんだけど、お互い負け戦になったわね・゚・(*ノДノ)・゚・
次回はゲットしましょう♪燃えるわ~~!!

URL | がちゃ子 #-
2013/12/16 09:06 | edit

がちゃ子さんへ

美容師さんは、「このくらいの白髪は全然気にならないよ」って言ってくれるんだけど、当の本人は、そこにしか目がいかないから、気になってしょうがなくて(笑)
でも、キレイに染めてもらったし、ちょっとパーマのかけ方を変えてもらったので、嬉しくてウハウハしてるの~~~(≧▽≦)

そうそう、金魚屋さん大繁盛だったよね。
私、二つ欲しいものがあったけど、IDとパスワードを何度も間違えていたら、ものの見事にsold out。
皆さんの意気込みに完敗よ(>_<)←かろうじて一つは買えた
でも、23時オープンと知って、のたちゃんの優しさを感じたわ(^^)
たぶん、いつも子供とバタバタしている主婦達への気遣いだったのよね。
次は、絶対にIDとパスワードを忘れないようにするわ!!!

URL | コロコロ #-
2013/12/16 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/659-c0fe1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

