にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽オクでお買い物  

先日、楽オクに出品しているERUさんから、カットクロスを購入しました。

IMG_4192.jpg
私が頼んだのは、真ん中と下のみでしたが、届いたのが上と真ん中のカットクロス。
頼んでいない方のカットクロス(上)も可愛いなって思ったので、返品せずに購入することにしました。
もちろん、下のカットクロスは、すぐに送ってくれましたよ♪
対応が早いです!
あ、これら全部は、リバティのタナローンです。

下のカットクロスは、ラブリーな可愛さというより、面白可愛い感じです。
バッグやポーチの内布に使うと、より映えるのかなと思いました。
この柄の帆布があるといいのに…メルシーさん、これで帆布を作ってくれないかな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

御紹介

御紹介頂きありがとうございます。
私の写真より可愛く写っている気がします

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/17 22:03 | edit

ERUさんへ

ご期待に添えられるかどうか心配でしたが、画像が可愛く写っていると知り、ホッとしました。
またいつか、お世話になる時は、宜しくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2013/12/18 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/661-9e958612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

