にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同郷の友人から  

高校の時の友人が、ご主人の転勤で故郷を離れ、現在は都内に暮らしております。
チビ助を妊娠している時に、都内で久しぶりの再会を果たして以来だから、約3年半は会っていないね…。

その友人が、乗り物好きの長男にどうぞって、カッコいいカレンダーをプレゼントしてくれました♪

IMG_4196_convert_350.jpg
長男、大喜び~~~(≧▽≦)

ソラシドエアって知ってる?って聞いたら、「えっ(@_@) お母さん知らないの???」と言われてしまいました(^^;)
テレビも新聞も見ないからって、それはないでしょ!と言いたげな顔をしていたわ(苦笑)
1枚ずつめくって楽しんだ長男、チビ助に破かれては大変!!と、すぐに高いところに一時避難させておりました。

そしてそして!

IMG_4197_convert_350.jpg
私の大好物の人形焼~~~!!

友人が住む近くで売られているものらしいんだけど、素朴な味がとっても美味しかった~(≧▽≦)
本当は今日のオヤツにしたかったんだけど、みんな人形焼に釘付けで…。
結局、餡入りの人形焼を一つずつ食べちゃいました(^^)

そして、友人がハマっているというグラノーラ。
こちらは、一番人気の味なのだとか♪♪
冬休みに入ったら、子供と一緒にいただきま~す(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回、プレゼントしてくれた友人は手芸が大好きで、いろんなものが作れちゃう器用な人。
彼女の作るダッフィーやシェリーメイの可愛い洋服は、オークションでとても人気があります。
いつか、一緒に都内の手芸店巡りをしようね!って言っているのだけど、チビ助にすっごく手が掛かるので、朝から晩まで夫に預けるのを気の毒に感じ、なかなか実現できません。
で・も!
お互いに転勤で離れないうちに、実現させたいな~~~(^^)

美味しいものも一緒に送ってくれて、どうもありがとうね!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/662-543121db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

