にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでふんわりバネポ  

今日も朝からずっと雨降り…。

さすがにここまで気温が低いと、風邪をぶり返すと厄介だし…と、なかなか家から出る勇気がありません。

そこで、今年は大掃除はやめた!!と、心の中で思っていたはずなのに、急にサッシをキレイにしよう!と思い立ちまして。
北側の3箇所のサッシを歯ブラシを使って、汚れを取り除きました♪♪
キレイになると、やっぱり気分がイイ~~(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに、Rei。。さん(Love*Lemoned*)のパターンを使って、バネポーチを作りました。

IMG_4198_convert_350.jpg
ふんわりバネポのminiサイズ♪
バネ口金の色は、ゴールドにしてみました。
赤のCapel+ゴールドも悪くないかも~(^^)

IMG_4199_convert_350.jpg
中が真っ暗で全然見えない(@_@)
黒いタグを中に付けています(^^;)

もう一つ同じサイズを裁断してるので、何とか今日中に仕上げて、明日、今年最後の納品&委託料を支払いに行けたらと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい

かわいいポーチ
赤いカペルにゴールド良いと思います。
これもすぐにお嫁入りですね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/20 22:07 | edit

No title

かわいい~!( *´艸`)
カペルのこの色、素敵ねぇ❤(o'∀'人)
うんうん、内側写真に撮る時って難しいよね(^-^;
私、たいてい一回じゃ撮れないわ…orz

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/12/21 05:14 | edit

ERUさんへ

赤いCapelにゴールド、良いですか???
そう言ってもらえるとホッとします~~♪♪
実は、使ったばね口金は、ERUさんからいただいたものなんですよ(^^)
戴いた時に、この形のバネポーチを作る!!って決めていました。
傷が全然付いていないキレイなゴールドにウットリです♪
すぐにお嫁入り?!そうなるとイイな~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/21 06:55 | edit

のたりんさんへ

Capelのこの色、久しぶりに使った~(笑)
もっともっと作りたくて、裁断だけは頑張って済ませているの(≧▽≦)
果たして、年内に作りきれるだろうか?

これで?と思われるかもしれないけれど、ブログに載せる画像は、かなりの枚数を撮って選んでいるのよ…。
なのに、この有様…イヤになっちゃう(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/12/21 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/663-c2d0b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

