にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんわりバネポがもう一つ完成!  

昨夜、頑張ってもう一つ仕上げました!!

IMG_4201_convert_350.jpg
Poppy&Daisyを使って、Rei。。さんのふんわりバネポminiサイズ(^^)

昨日アップしたCapelと一緒に(他にいくつか)、朝一番に納品してきます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜中の1時過ぎ、ドン!!!と突き上げる音で目が覚めたせいか、今朝は眠くて眠くて目がショボショボ。
お願いだから、夜中の地震はやめて欲しいわ(^^;)
震度4に近い震度3だった揺れに、チビ助は怖くて目を覚ましたけど、長男は「〇〇(長男の名前)!!」と呼んでもビクともしない…。
そして、まだ起きてこない長男(^^;)
寝る子は育つって言うけど、ホント、そのとおり(笑)

脇腹をこちょこちょして起こしてこようっと(*^v^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

またまた

このぷっくりがキュート
バネ口金↓全然記憶にございません
もうボケたでしょうか
地震私は丁度ふとんに入ったばかりだったので驚きましたよ
最初タテに来てそれから横揺れでしたよね
最近地震が多くて怖いですね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/21 09:28 | edit

No title

ふんわりふんわりふんわりふんわり❤

ぷっくり感がたまりませんな(o'∀'人)

納品、お疲れ様~~~

これからお互い恐怖の冬休みだね(((:゜Д゜)))
2号が金曜日からまさかの学級閉鎖で、調子狂っちゃうわ!!クリスマスもこれからだし、頭痛いわ~~~

地震、結構揺れたね。
うちもだ~れも起きなかったわw
眠りが深いって、うらやましいわ~
あたいもぐっすり眠りたい・゚・(*ノДノ)・゚・
あと1週間ほどの今年。
だいぶ寒くなってるけど、
上手く乗り切ろうね♪


                       

URL | がちゃ子 #-
2013/12/21 20:18 | edit

No title

本当、最近多いよね…(>_<)
外出から帰ってくるじゃない?
でさ、危うい感じで積み重なったモノが崩れてたりするのよ(←片付けろー
「あ、地震あったな」って…
色々な意味で終わってるわ、私。。。
お店もひと段落したし、ちゃんと片付けなきゃー!(^-^;

バネポ、ポチ用の2個並んだ写真が可愛い~!
ポチっとな!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/12/22 06:36 | edit

ERUさんへ

バネ口金は、大量に資材をいただいた中に入っていたのですよ(^^)
ERUさんのアトリエは、手芸屋さんのように何でも揃っているんだろうな~と、常々思っています。
だから、バネ口金1袋(10本入り)が見当たらなくなっても、たくさんお持ちだから気が付かなかっただけで…決してボケたワケじゃ…ゲフッゲフン!

夜中の地震、ERUさんのところも揺れたのですね!!
お布団に入ったばかりに起こる地震も、怖いです~~(>_<)
震度3~4の地震がとても増えているので、なんだか落ち着きませんね☆

URL | コロコロ #-
2013/12/22 08:31 | edit

がちゃ子さんへ

そ、そうよ(@_@) 恐怖の冬休みがやってくるんだわ…orz
夏休みより短いとはいえ、気忙しくなってイヤだわよ。
それにね、言われて気がついたんだけど、今年の年末年始って、9連休なんだってね、9連休!!!!!
私、その方がすっごくストレスでイヤよ…もう号泣寸前よ(〒O〒)
夫が9日もずっといると、毎食、全力で作らなくちゃいけないから…。
染めたばかりの白髪も、ストレスで倍返しになって真っしろしろになりそうだわ(>_<)

あの夜中の地震、誰も起きなかったのね(苦笑)
ホント、眠りが深いって羨ましいよね~。
がちゃ子たんは、猛烈に忙しい毎日が続いていて、体を壊さないかと心配だわ…。
良い年が迎えられるように、ガンバロウね☆

URL | コロコロ #-
2013/12/22 08:48 | edit

のたりんさんへ

関東で起こる地震が増えているよね…イヤよね(>_<)
分かる!分かる!!
外出から帰ってきた時に物が落ちていると、地震があった?って思っちゃう。
我が家なんてね、神社でもらった木製のお札が、ストン!と落ちている時があったもん。
あれは、東日本大震災直後の大きめの余震があった時だったかな~。
もうね、何が降ってくるか分からないくらい、我が家も積み重なっているわ…。
押入れなんて、いろんな物を押し込めているから、怖いわよホント。

【色々な意味で終わってるわ、私。。。】って、のたちゃん、大丈夫よ!そんなことないわ!!
のたちゃんは、ステキ女子よ(^^)
それにほら、あと約10日あるから、目の付くところだけでも、ちゃちゃっと適当に片付けちゃえばOKよ!

ポチッとありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/22 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/664-e9cc9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

