にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達SHOPでお買い物  

いま、やっとPCの横にある6段の書類棚(キャスター付き)の整理が終了~!
全部中身を出して、必要な物とそうでない物に分け、すっきりしました(^^)

その直前には、これから先も作らないであろう小物のパターンを思い切って処分したし、ホント、いろんな物を溜め込んでいたみたいで、自分でも呆れた(苦笑)

この勢いでミシン回りも!と思ったけど、すっごく時間がかかりそうだったので、それはまた明日(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、お友達SHOPで、買ったものが昨日届きました♪

IMG_4208_convert_350.jpg
コチラの品は、毎日がひねもすのたりんの、のたちゃんSHOP【金魚屋】で購入♪♪
ラッピングに使われたリボンは、リバティ~!
リバティをたっぷり使うなんて、のたちゃんったら太っ腹なんだから(≧▽≦)

IMG_4209_convert_350.jpg
小ぶりのがま口ポーチは、見てのとおり、シワ一つなくピシッとぷっくりぷっくりしていて、すっごく可愛い~~!!
このぷっくり感、ホント、子供のほっぺみたいでたまんないわ(≧▽≦)
隣の包みは、全プレでいただいたもので、【くるピン】キット♪
あのね、私、どう作ったら良いのか分かんないんだけど…。
ああして、こうして、エイッ!とやればOKかしら???

で、買ったのは、コレのみ。
正確には、買えたのは、コレのみ。
だってね、すっごい激戦でね、IDやパスワードが分からなくてモタモタしていたら、あっという間にもう一つ狙っていた物が売切れてしまったの(ToT)
まさに、コチラのがま口ポーチは、戦利品でございます!!

IMG_4211_convert_350.jpg
これは、買ったのではありません。
いただきました、のたちゃんから…。
【おすそ分け】だって…。

!!!(@_@)

ビックリしすぎて、目が点になったし、固まった!!
これは、二つともリバティのラミネート!
しかも、ピンクのWiltshireは、ついこの前、ホビーラホビーレで発売されたばかり~~~。
欲しかったけど、予約が取れなくてションボリしていたの。
まさかそれをおすそ分けだなんて(≧▽≦)
アメジストのSleeping Roseは、大人っぽくて可愛い色使い♪♪
どちらも、結構な面積です…本当です。

のたちゃん、可愛いがま口ポーチ&た~~くさんのおすそ分けをどうもありがとう!!!

何でも作れちゃうのたりんさんのブログはコチラから→→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

んまま…!こんなに素敵にご紹介くださって恐縮だわー!(;゚∀゚)

くるピン、簡単よ~!
周囲をぐし縫いして、綿を詰めて絞るだけよ❤
革タグを半分に折ってクッションと一緒にボンドで装着^^

ビニコはね、初心者には多すぎたのね(^-^;
だから、半分こなのだわ。
コロちゃんがどんな風に変身させるか楽しみにしてるよ~♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/12/24 06:10 | edit

のたりんさんへ

くるピンの作り方、教えてくれてアリガト!
そのようにすれば出来上がるのね♪
家にはポリエステルの手芸わたしか無いから、今度、綿100%を買ってきて作ってみるわ(^^)

んもう!初心者だなんて謙遜しすぎよ~~~!
何でも器用に作っているじゃないの♪♪
いただいたWiltshireでコスメポーチを作りたいなって思っているのよ。
でも、もっともっと練習してからにするわね(^^;)
たくさんのラミネートをどうもありがとう~~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/24 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/665-d701b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

