にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンケース  

急遽、夫が有給休暇を使うと言い出し、なんと明日からず~~~っと家にいることに。
9連休が10連休になりました…orz
ここまでくれば、1日増えたところで大した変わりはないのだけど、桁が変わると何となくすごく増えた気がする(苦笑)

そして、元旦は〇〇をして、2日は△△をして…3日からはどうする???って夫が聞いてくるけど、明日からアナタ達に何を食べさせようかな(昼食)、年賀状を書かなくちゃ、大掃除も残っているな~等々考えるのが精一杯で、そんなずいぶん先のことまで頭が回らない(^^;)

たぶん、大晦日までの疲れがどっと出て、元旦から外出なんて出来ないと思うんですけど~~~!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先ほど、ペンケースを作りました。

IMG_4255_convert_350.jpg
LECIENの花柄ラミネート、コチラの柄はこれで最後。
ずいぶん前に裁断していたものが、整理をしていたら出てきました(^^;)
ファスナーを引きやすいように、革紐をあとで付けます←今探したけど見つからなかった
ラミネートの残りを使っているため、柄の出し方がイマイチ。
特価で委託先に並べる予定です。

さ~て、明日は、銀行に行ってお年玉に使う新札を用意してこなくちゃ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

三人で行ってらっしゃーいって
手を振ってあげたりして(笑)
ペンケースも良いですね
これファスナーが付けにくそうだけど
沢山作って慣れてしまったかしら
綺麗に出来てますよね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/29 11:36 | edit

ERUさんへ

ホント、そうですよね!三人で出かけてくれたら、どんなに嬉しいか!!
元旦までの辛抱と思って、頑張って乗り切ります。
2日以降は、私の自由時間もいただきますよ~~(笑)

ペンケースのように細長い物は、何度作っても慣れません。
ペンケースを一度にたくさん作れる方って、すごいと思いますよ!
まだまだ数をこなさなくちゃです☆

URL | コロコロ #-
2013/12/29 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/667-73dcbf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

