にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと終わった~~~!  

本日、23時過ぎに、やっと年賀状書きが終わりました!!
集中して書いたら、すっごく肩がバリバリに凝っている~~(>_<)
肩凝りのせいで頭が痛くならないといいな。

その年賀状書き、枚数を減らしたせいもあるけど、一枚も書き損じが無いなんて初めてかも(^^)

IMG_4257_convert_350.jpg
おかげで、少し残りました(笑)

さて、明日から、できる限りの掃除をしなくちゃ!
それと、裁断済みのものは、できれば年内に何とか仕上げたい…。
ま、10個くらいあるから、当然無理なんだけど~~(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お正月に寝込まないように
肩こりには気を付けてくださいね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/12/29 11:37 | edit

ERUさんへ

肩凝り、すでに悪化しております…マズイです(^^;)
高いところの大掃除は頚に負担がかかるので、夫に押しつけました~!
隅々まで…とはいきませんが、もう少し気になるところをキレイにしたらOKとします。
じゃないと、さらに肩凝りが酷くなって、寝込みそうですから(苦笑)
お風呂のあとに、パップ剤を貼って寝ま~す☆

URL | コロコロ #-
2013/12/29 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/668-4c309c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

