にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Szip pouch♪  

昨日の夕方、コンタクトレンズを購入するために、
眼科を受診しました
そのかかりつけの眼科は、とっても評判が良いので、
いつ受診しても混んでいます。
だから、早退してきた夫にチビ助を預けて、一人で眼科へ
結局、会計が済むまで3時間もかかりました。
やっぱり、ひとりで受診して正解です

今日は、昨日の『Cube』と同じ布を使って、
Szip pouchを作ってみました

Szip pouch 1-2 

なんかシンプル過ぎると思ったら、
タグをつけるの忘れてしまった~
タグを縫うのが、とっても苦手だから、
このポーチで練習するつもりだったのに~。

Szip pouch 1-2 

裏面にはポケットを

久しぶりに作ったこのポーチ、
結構手こずりました

今度は、同じ生地を使って、バッグを作る予定です。
さ~て、何日かかるかな?
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

シンプルで素敵なポーチですね♪
ちらりと見える内布がイイ感じ~[��ʸ��:i-178]
バッグも楽しみにしてます[��ʸ��:i-189]

URL | ハル #-
2011/12/15 12:04 | edit

あらぁ~^^; タグ忘れ、結構ありますよね。
背面のポケットが便利そうだし、こんなシンプルな感じ、スキですょ^^ 中にチラっと見えるYUWAがいいですね♪ 

URL | KOMAPOPO #-
2011/12/15 18:15 | edit

ハルさんへ

こんばんは♪
内布のチラリがイイ感じとのお言葉、
とても嬉しくて「ヤッタ~!!」な気分です(^^)
どうもありがとう☆

URL | コロコロ #-
2011/12/15 20:09 | edit

KOMAPOPOさんへ

こんばんは♪
そうなんです(^^;)
「あらぁ~」って言いたくなるようなドジをしちゃいました(泣)
でも、いつもKOMAPOPOさんのコメントに励まされ、
よし、また頑張ろうと気持ちが前に向きます(^^)
どうもありがとう☆ 

URL | コロコロ #-
2011/12/15 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/67-d5d3b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

