にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年がスタートしました!  

今日から新しい年、2014年がスタート!
朝からとっても穏やかなイイお天気♪
雲一つない青空が爽やか~~~(≧▽≦)

新年のお日さまパワーを頂戴すべく、早速、布団を干しました♪
フカフカにな~れ(≧▽≦)

でも、その時、「あ…お母さん(私のこと)がキレイに磨いたベランダに、鳥の糞が………」と夫が。
あらら、ほんと(^^;) 
しかもいつもより大量のような気がする…。

もうこれは、【ウン(運)】が付いた!って思うしかないねと、皆で苦笑い~(^^;)

夫が内緒で買っていた年末ジャンボは、ものの見事にハズレたらしいけど(←いつものことだから期待していない)、今年もたくさん笑って楽しい1年が過ごせるといいな♪って思っています。

そして今年は、寝かせっぱなしのリバティタナローンを使った小物作りを楽しむつもり♪
接着芯貼りがとても面倒だけど、一目惚れして買った布をそのままにしおくのは、かわいそうだもんね。
意識して使うようにしたいです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜、紅白歌合戦を見ながら(聴きながら)、縫い納めにポーチを一つ作りました♪
このあと更新します☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新年早々、遊びに来てくれて、どうもありがとう

応援ポチをして下さると嬉しいです

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

あけましておめでとうございます♪

それは、絶対に運がついたに違いない!今年はいい事ありそうだね~ヽ(^。^)ノ
私も増え続けているタナローンをどんどん使っていきたい☆
でも可愛いのが発売されるとまた買っちゃうんだよね~(>_<)困っちゃうわ~!
そうそう!やっとバネポーチにとりかかろうと思います。
子供達もお休み中でバタバタしてるから進みも遅いかもしれないけど、もう少しお待ちくださいませー♪

今年もコロコロさんにとって良い1年でありますように。。。

今年も宜しくお願いします。

URL | kao #-
2014/01/01 13:53 | edit

あけましておめでとうございます。
ブログ村見てビックリ!
全く同じ時間に記事更新してましたね(/▽\)♪
今年も宜しくお願いしまぁす☆

URL | HappyTime #-
2014/01/01 20:40 | edit

kaoさんへ

あけましておめでとう~(^^)
今年もまた仲良くしてね!!

鳥の糞、笑っちゃうでしょ?!
運が付いたと思わないとやってられないもんね~。
何事も前向きに捉えるようにしようっと(笑)

ついつい可愛くて買ってしまうタナローン。
今年は、接着芯貼りを嫌がらずに、タナローンもどんどん使うつもり!
この意気込み、どこまでもつか「???」だけど~(^^;)

バネポーチは、のんびりゆっくりでOKだから♪♪
他の事を優先してね!

お互いに、充実した一年になりますように…☆

URL | コロコロ #-
2014/01/02 22:32 | edit

Happy Timeさんへ

あけましておめでとうございます~(^^)
今年もまた仲良くして下さいね!!

あら!更新した時にブログ村を確認しなかったのだけど、Happy Timeさんと同じ時間に更新していたなんて!
こんなこともあるんですね~~♪
なんか嬉しいです(^^)

Happy Timeさんにとっても、良い年となりますように…☆

URL | コロコロ #-
2014/01/02 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/671-15916445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

