にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縫い納めは、コチラ♪  

新年早々、本日2度目の更新です!

裁断済みのものを昨年中に作製…は、当然ムリなことでした(笑)
でも、これだけは作っておきたいなって思ったものがあったので、昨夜、頑張って作りました~♪

IMG_4265_convert_350.jpg
かの有名な【裏もキレイに仕上がるコスメポーチ】のラミネート版!
今回は、リバティのPebbleを使っています。

これでトータル5つ目(たぶん…)なのだけど、初めて、魔のカーブのところに余計なタックが入らずに縫えました~~!!
や~~っと出来た~~(≧▽≦)
ま、カーブのラインがキレイでは無いので、完璧には程遠いのだけど、でも、あの不要なタックが入っちゃうことにすっごく悩まされていたから、ホント嬉しい!
ただね、コツを掴んだわけじゃないから、次も同じように作れるかというと…ね~(苦笑)
でもでも、とっても達成感があって、良い縫い納めだったと思います(*^v^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年をちょっと振り返って。

昨年の3月から近くのハンドメイド雑貨のレンタルボックスと縁ができました。
その少し前から、webレンタルボックスminneさんにもお世話になっています。
どちらも、順風満帆と言うわけではなく、山あり谷あり(苦笑)
でも、レンタルボックスで、実際に手に取って気に入って下さる方、minneで何度も購入して下さった方、プレゼント用に選んで下さった方もいらっしゃって、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(≧▽≦)

ただ、チビ助のサークル、外遊びの時間が増えたため、ハンドメイドの貴重な細切れ時間も、さらに削られ…。
今年は、気負わず、自分が作っていて楽しいものを時間をかけてゆっくり仕上げていけたらと思っています♪

コロコロ(*^v^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/672-fb2cf60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

