にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初のお嫁入り(^^)  

帰省をしないで、のんびりとお正月を過ごしているコロコロ家。
昨日は、広~い公園に行って、凧揚げをしてきました♪

朝から風が強かったので、気温のわりには寒かったけど、凧揚げには好条件!
昨年まで使っていた凧はボロボロになっていたので、ホームセンターで新しく購入し、公園へGO~♪

思っていたよりも、凧揚げを楽しむファミリーがいて賑やかでした(^^)
長男はポケモンの三連凧、チビ助は一般的な形のアンパンマン凧♪
連凧を揚げるって、結構難しいのね!なかなか高く揚がらなかった…orz

で、その時の様子をブログに残したかったのに、なんとなんと、コンデジもビデオも持って行くのを忘れちゃって(>_<)
今度の土・日に、いい風が吹いたら、また凧揚げに行きたいなって思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、お正月早々、とても嬉しいことが!
なんと、元旦からminneでポーチ2点をご購入下さったお客様がいらっしゃいました~(≧▽≦)
私にもお年玉がもらえた~!な気分で、とても嬉しいです♪

で、本当は、お正月の特別企画として、minneでお買い上げいただいた方(先着数名の方)に、ほんの…ほんの気持ちばかりのプレゼントをお付けするつもりでいました。
が、しかし、その準備が間に合わず、先に売れてしまいまして、同梱することが出来ませんでした…ゴメンナサイ!

ご購入下さった、兵庫県神戸市のM.Kさま!!
ちょっと日にちはかかりますが、後日配送いたしますので、少々お待ち下さいね!!
…って、ここで呼びかけても、ブログに来てくれている方じゃないかもだけど…。

ほんのちょっとだけど、minneのギャラリーを更新しました→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

たこあげ

家族で凧上げ良かったですね
子供なんてあっと言う間に大きくなってしまうから
小さい頃を沢山楽しんでくださいね

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/01/03 17:17 | edit

ERUさんへ

そうですね、長男と遊べるのも、あと1年くらいかな~なんて思いながら楽しんできました。
ツルンツルンのぷにぷにほっぺも、あとちょっとしたらヒゲでジョリジョリになるんだろうな~。
そして、チビ助もあっという間に成長するんでしょうね。
そんなことを考えると、嬉しいような寂しいような…ちょっと複雑です(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/01/04 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/673-aedaec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

