にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長男とお出かけ(^^)  

今日は、以前からずっと楽しみにしていた映画を長男と観てきました(≧▽≦)

【ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE】を観た方いらっしゃるでしょうか?
私、居眠りをせずにしっかり目を開けて観ていたにもかかわらず、ストーリーが把握できなかった…orz
子供の映画なのに内容が理解できないなんて、すっごくショック(>_<)
たぶん、もう1回観ても分からないだろうな~(苦笑)

私同様、長男も「???」だったみたい。
だから、パンフレットを買って余韻に浸ることも出来ないので、こちらを買ってみました♪

IMG_4280_convert_350.jpg
コチラ、小学館から出されております。
先月の下旬、長男が本屋さんに寄った時は、この本は、たくさんあったようですが、今日行ったらこれが最後の1冊!
映画館に隣接されているので、もしかしたら、映画を観た後に私達のように買い求める親子がいたのでしょうか(笑)
この本を読んで「そうだったのか!!」と思えるかどうか分かりませんが、寝る前にでも読んでみます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドは、全く手付かずな状態…。
やっぱり夫がいると、なんか遠慮しちゃって楽しめないな~(苦笑)
早く月曜日にな~~~れっ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数名のブロともさんから、年賀状が届いています。
まさか、いただけると思っていなかったので、とってもビックリしましたし、嬉しかった~~!
どうもありがとうございました♪♪

そして、新年早々、応援ポチをして下さった方、どうもありがとうございます(^^)
この嬉しさをパワーに変えて、小物作りを楽しみま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

今年もよろしくお願いします!

息子と娘もコナンの映画、観ましたよ~
すっごくおもしろかったって言ってたけど
私が見たら、内容わからなかったかも!?
時々アニメ観てても息子に説明してもらわないと
わからない時あります^^;

ハンドメイド、やっぱり家族がいると
落ち着いて出来ませんよね!
楽しみにしていま~す^^

URL | YUMI* #-
2014/01/04 22:37 | edit

No title

あけましておめでとうございます

今年も
ブログ楽しく読ませていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | chocomama #NWwwcBz6
2014/01/05 16:31 | edit

YUMI*さんへ

【私が見たら、内容わからなかったかも!?】…だなんて、YUMI*さんったら、私に気を遣って下さって~~!!
新年早々、かなり凹んでいた私でしたが、YUMI*さんの優しいお言葉に救われました(^^)
今年も、YUMI*さんの優しさに励まされながら、いろんなことを楽しみたいと思います♪

ハンドメイドは、我慢!我慢!!とヤル気を押さえつけるのも限界にきてしまいましたので、お昼過ぎから暖かいリビングにシンを持ち込んで、ちょっと動かしてしまいました(笑)

URL | コロコロ #-
2014/01/05 17:57 | edit

chocomamaさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、宜しくお願いいたします♪

今年も、chocoちゃんのあれこれに癒されたく、ブログにお邪魔する気満々です!
そういえば、chocoちゃんの歯茎の症状は良くなったでしょうか?
年末年始のご馳走を美味しくパクパク出来ているといいのですが…。
ワンコ大好きな私にとっても、chocoちゃんには、いつまでも長生きしてもらいたいです☆

URL | コロコロ #-
2014/01/05 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/674-13ef0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

