にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットティシュケース4点  

今朝から夫が出勤するため、久しぶりに6時半に起きました。
本当は、6時に起きなくちゃダメなんだけど、寒くて寒くて布団から出られなかった~(>_<)
そして、のんびりモードから一転し、朝からバタバタバタバタ走り回るように、あれこれ動き回ったせいか、今はもう眠くて欠伸が止まらない(^^;)
とりあえず、お弁当を持たせることが出来たので、まずまずかな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、夫&子供が出かけてくれたので、日の当たる暖かいリビングにミシンを持ち込み、久しぶりに縫いました♪

IMG_4289_convert_350.jpg
リバティラミネートでDarren♪

IMG_4290_convert_350.jpg
同じくラミネートでPoppy&Daisy♪

これらは、昨年に裁断してあったもので、年内に仕上げたかったものの一部。
はい、まだ裁断済みのものがあります…。
それらを仕上げてから、次に作りたいものに取り掛かります。
じゃないと、ミシン周りのゴチャゴチャがもう限界…orz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

コロコロさんの作品作り待っていました。
今年もまた楽しませて頂きます。

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/01/06 16:50 | edit

No title

ダレンの紺色は男性でも良いわよね

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/01/06 16:57 | edit

No title

ダレンかわいいですね。
ポケットティッシュにもちゃんとタグ付けてるんですね。
私、ポケットティッシュケースはrickrackさんのポーチ付き以外は作ってないです。
普通のタイプもいいですね。(*^_^*)

URL | torishige #exOEji3w
2014/01/06 18:31 | edit

No title

明けましたー!…いつの間にか…
そうよね、お家に家族が常にいる状態だと、
なかなかハンドメイドできないものね(^-^;
少しずつ日常が戻ってきて、今年もコロちゃんが何を生み出すか楽しみにしているわ~!( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/01/07 04:57 | edit

No title

Darren♪

Darren♪

Darren♪


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


素敵~~~~❤


早速沢山作っているのね~
さすがだわ、コロちゃん!!

ご挨拶がだいぶ遅くなっちゃったのだけれど、今年もどうぞ宜しくねヽ(´∀`)ノ

支度が出来たら爆弾発射します!

URL | がちゃ子 #-
2014/01/07 16:34 | edit

ERUさんへ

私の物作りを待っていてくれたなんて!
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます(^^)
今年は、昨年以上にチビ助に時間を使うことになるので、どこまでハンドメイドを楽しめるのか「???」ではありますが、良かったらまた今年も遊びに来て下さいね♪♪

そうですね!!Darrenのネイビーは、若い男性にもOKじゃないでしょうか(≧▽≦)
リバティ=女性と思い込んでいました(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/01/07 19:11 | edit

torishigeさんへ

Pティシュケースにタグを付けたのは、たぶん、初めてかもです。
タグを付ける位置を決めづらいから…と敬遠していたのですが、なぜか今回は、タグを付けたい!!って思いました(笑)
私も、Rick Rackさんのティシュポーチが大好きです♪♪
簡単に作れて形が可愛いですよね(^^)

URL | コロコロ #-
2014/01/07 19:17 | edit

のたりんさんへ

明けたね~♪今年も宜しくね!

そうなの、そうなの!
この9連休(夫は急遽10連休になった…)で、たくさん裁断をして接着芯も貼って…って思っていたんだけど、それどころじゃなかったわ(苦笑)
今年は、布買いをより一層控えて、とにかく形にしていかなくちゃ~~!
それからね、のたちゃんのように、がま口ポーチを上手く作れるようになりたいわ(^^)

URL | コロコロ #-
2014/01/07 19:27 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん、今年もまた仲良くしてね♪♪

Darrenのネイビーは、もう残りがごく僅か!
もっと買っておけば良かったわ~~。
布買いは、今年はより一層控えるつもりだけど、もしDarrenが発売されるなら、これだけはドドン!と買うつもりよ!
そのためにも、他の布をたくさん使って減らさなくちゃ(笑)

がちゃ子たん、私、前に大きな大きな爆弾を受け取ったわよ!
だから、気を遣っちゃダメよ(^^)

URL | コロコロ #-
2014/01/07 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/675-f6c08e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

