にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツヤ有りラミネートで  

今日から長男は、学校が始まりました!
お弁当を持って元気に登校♪
6時間授業だったにもかかわらず、疲れた様子がない。
やっぱり私より体力があるかも!

その私、今日から、チビ助のサークルが始まったので行ってきました。
サークルの後は、いつものようにすぐそばの公園でお友達と14時くらいまで遊んで♪
久しぶりだったせいか、子供達は嬉しくて大はしゃぎ~(≧▽≦)
私達母親も、話に花が咲いて楽しい時間を過ごしました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、昨年に裁断したおいたものをチビ助が昼寝している間に完成させました(^^)

IMG_4292_convert_350.jpg

IMG_4293_convert_350.jpg
ツヤ有りラミネートで、10cmファスナーのコインケースを作りました。
リバティのツヤ有りラミネートで、Capel(上)とWiltshire(下)です。

さて、明日は、委託先に新年のご挨拶に行って来ようかな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年に入り、たくさんの応援クリックをいただいています!
どうもありがとうございます(≧▽≦)


今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

宜しければ、応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します

コロコロさん、沢山作られていて本当に凄いです
私、もう何週間もミシンを動かしていません(;'∀')
明日こそは今年の初縫いを頑張りたいと思っているのですが・・・

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/01/10 20:12 | edit

いちごみるくさんへ

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね!
宜しくお願いいたします(^^)

たくさん作っているように見えるかもしれないけど…大したことないものばかりで、何となく充実感がイマイチ(^^;)
冬休みや年末年始を過ごすと、なかなかハンドメイドを思うように楽しめませんよね~。
いちごみるくさんの初縫い、楽しみにしていますね☆

URL | コロコロ #-
2014/01/10 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/676-84278297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

