にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おみくじに書かれていたこと  

【あせらばあせる程 苦しみ多く 騒げばさわぐ程損をする災い添う運です けれど何事も控え目にして心静かに身を守り信心怠らなければ却って後は大の幸運あり】原文通り


これは、今年、筑波山神社で引いたおみくじに書かれていたことです。

運勢は【小吉】

この言葉がすごく印象に残ったので、結ぶ前に携帯で撮影して残しておきました。
いつもは、おみくじを引いても「へえ~そうなんだ~」と思って、境内を出るころには忘れてしまう私。
でも、今回は、なぜか気になって気になって。

で、夫も長男もおみくじを引いたら、何ともすごい偶然が起こりました!

夫が私と同じおみくじを引いたのです(@_@)

【二十三番 小吉】

当然、内容も全く同じことが書かれていました。
ってことは、神様は、私たちにどうしてもこのことを伝えたかったのかもしれない!!と、私は受け止めてしまって、ひとりで興奮気味(苦笑)
記憶力の低下が著しいので、本当は、こういうことをしてはいけないのだろうけど、携帯のカメラで撮って帰ってきました。

実は、ちょっといろいろ思うことがあって、迷いというか、決断が出来ずにいることがいくつかあるのです。
そこのところを突かれたようだったから、きっと、おみくじに書かれていたことが、心に残ったのかもしれない。

いろいろ思うことの一つに、夫と共通のことがあり、「これは焦らずに、時が来るのを待とう」となりました。
すっごく単純な私たちです(^^;)

珍しく心にスッと入ってきた言葉くらいは、大事にしようと思った私でした(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/678-90208911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。