にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しじみきんちゃく*プチ*  

本日2度目の更新です(^^)

リバティのビエラを使って、しじみきんちゃくのSサイズ(snowwingさんのパターン)を縮小して作りました。

IMG_4327_convert_350.jpg
Douglas Stripe

IMG_4326_convert_350.jpg
Poppy&Daisy

IMG_4328_convert_350.jpg
両方とも、口布は生成りの綿麻、内布はラベンダー色の綿麻を♪

小さくてとってもキュートなしじみきんちゃくに仕上がりました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneのギャラリーを更新しました→☆☆

オーダーした可愛い小物が届いています(≧▽≦)
明日、更新予定です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。 この巾着をminneから購入できました。 素敵な大人な色合いで
素敵~~~!わたしは リバテイーが大好きです。でも 可愛いのは似合わないので せめて 小物くらいは・・・。
かばんの中で 可愛く存在してます。
一人で ニコニコしているオバちゃんです。 子供たちやらかしてくれますね。
ほほえましい。子育てがんばれ~~~。

URL | seibannbi #-
2014/04/03 23:26 | edit

seibannbiさんへ

こんにちは!
ご注文の品がお手元に届いたようで、安心しました♪
このDouglas Stripeのお色、イイ色合いですよね!!
私も、とっても気に入っているリバティの一つです。
そう、かばんの中にお気に入りの小物が入っていると、見るたびに嬉しくなりますよね(^^)
オバちゃんだなんて、とんでもない!
たぶん、私のほうが年上…ゲッフンゲフン
二人目は、ずいぶん年を取ってから出産していますから(苦笑)
子育てを応援して下さり、とても励みになりました!!!
ありがとうございます!頑張ります☆

URL | コロコロ #-
2014/04/04 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/679-622f3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

