にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なポーチを作ってもらいました(≧▽≦)  

いつも可愛くて丁寧な小物作りをされている【Kaolume~カオリューム~】のkaoさん。
以前に作られたポーチがとっても可愛くて、いつかオーダーしよう!って思っていました。
kaoさんは、委託先をいくつか抱えている人気作家さんだから超多忙だし…って、ちょっと遠慮していたところもあったのですが、思い切ってメールしたら、快くOKして下さいました(≧▽≦)

IMG_4305_convert_350.jpg
可愛いラッピング♪

IMG_4306_convert_350.jpg
リバティ*Fenton*で作ってもらいました♪

kaoさんのブログで、このFentonを見て一目惚れ!
雪が恋しい私には、このFentonの水玉が雪が降っているようにみえたのです(≧▽≦)
内布は、なんと、口布と同じArona!
リバティがたくさん使われていて、大変豪華なポーチです!

IMG_4307_convert_350.jpg
このぷっくりぷくぷくに、もうメロメロ~(≧▽≦)
中の詰め物を取り出しても、しっかりとしたこのフォルム!
どれだけ手間がかかっているかが、良く分かります。
タグのステッチが2色使いで、とっても可愛い♪
こういう縫い方で、タグの印象がずいぶんと変わって、とっても新鮮。
真似してみたいけど、私では、こうは上手く縫えません(>_<)


いろんな角度から何度も眺めて、ニンマリ中(^^)
でもそろそろ使おうかな♪♪
そして、私が持っていないタナローン3種をプレゼントしてくれて、どうもありがとう~!!

コンデジの調子が日増しに悪化しており、可愛らしさが100%撮りきれないのが、とっても残念!
kaoさんのブログに、キレイな画像があるので、ぜひそちらへ→持ち手付きバネポーチ

じっくりと丁寧な小物作りをされるkaoさんのブログへは、コチラから→→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています

気に入ってもらえたら、下のバナーをポチッとクリックお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

可愛いバネポーチだわー!∑(*゚ェ゚*)
シルエットがコロンとしててたまらない❤
うんうん、フェントンって雪が降ってるようなイメージがあるよね~(^-^)

↓しじみプチも可愛いよぉ♪
ダグラス、グラデーションで表情が変わって素敵だわ( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/01/14 06:40 | edit

No title

ぷっくり~~~~(o'∀'人)

なんて優しげな色合いの、丁寧なポーチなんでしょ!!
天変地異がきてもあたいは無理w
すばらしいわ~~~❤

こういう素敵作品見ると、
あたいのソーイングがいかに・・・いかに・・・
おろろろ~~~ん・゚・(*ノДノ)・゚・

目の保養になったので、
自分流ソーイング頑張るわぁ!

URL | がちゃこ #-
2014/01/14 09:20 | edit

わぁ~(〃ノωノ)

こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとう☆恥ずかしいわ~(〃ω〃)
ラッピングのセンスなくってごめんねぇ~(^_^;)
もうちょっと何か可愛くできたらいいんだけど。。。

URL | kao #-
2014/01/14 11:25 | edit

のたりんさんへ

のたちゃん、お返事が遅れてゴメンネ!

どの角度から見てもコロンとしてて、ニンマリしっぱなしなの(≧▽≦)
こういうのが作れたら楽しいだろうな~♪♪
でも、あまりにも不器用すぎて、作っている自分を想像できな~い(^^;)

へへっ♪しじみプチを可愛いって言ってくれてどうもありがとう!!
作ってみたら、結構ダグラスもイイかもって思ったよ♪
面倒だからって布の切り替えをしなかったんだけど、かえってそれがダグラスのグラデーションが途切れなくてよかったのかな(笑)

URL | コロコロ #-
2014/01/16 23:31 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん、お返事が遅れてゴメンネ!

天変地異がきてもあたいわ無理ってがちゃ子たん!
私も無理よ、無理~~(^^;)
だからオーダーしたのよ♪♪
練習するだけの布は十分にあるけれど、根気が無いから…orz

がちゃ子たんは、素晴らしい発想力とそれを実現できる技術を持っているじゃない!!
そういう力を与えられたのだから、これからも、どんどん発揮して欲しいわ(^^)
期待しているね~☆

URL | コロコロ #-
2014/01/16 23:39 | edit

kaoさんへ

kaoさん、お返事が遅れてごめんなさい!

文章も下手だし、画像もイマイチだし、ステキに紹介できたかどうか…。
素敵なポーチだということを上手く伝えられたかな~(苦笑)
kaoさんのラッピングに、ブログ名が印刷されたタグが付いていて、とっても可愛いって思ったよ!!
真似したいけど、そういうのを作るのが苦手だから出来ないわ~。

作ってくれて、どうもありがとう!
とことん使わせてもらうね☆

URL | コロコロ #-
2014/01/16 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/680-67a61c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

