にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コインケース3点  

minneですぐにお買い上げいただいたので、調子に乗ってまたコインケースを作りました(^^)

P1180013_convert_350.jpg
Pebble

P1180014_convert_350.jpg
Dora

P1180012_convert_350.jpg
Margaret Annie

実は先日、安~~いコンデジを購入しました。
キャノンのカメラ以外使ったことがない我が家。
今回、初オリンパスです。
前記事の画像から使っているのだけど、イマイチきれいに写らない。
説明書を読むのが面倒で、適当に設定したのが悪いのかな~(^^;)
たぶん、そうだろうな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おっは~おっは~♪

このコインケース、ホント好き❤
愛用しているわ~~~(o'∀'人)

角マルがね、バランスがね、最高!!

すぐお嫁に行っちゃう事間違いなしだわ!!

やっぱりリバティは作品になると威力が増すのね。
買って見ようかしら(←やめとけ!!

URL | がちゃこ #-
2014/01/20 08:10 | edit

やる気

どんどん売れるとやる気出ますよねー
やっぱりこの柔らかいカーブが
受けているのでしょうか
写真大事ですよね
研究してくださーい

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/01/20 09:11 | edit

がちゃ子さんへ

おっはよう~(^^)
愛用してくれているの?!嬉しい~~(≧▽≦)
角マルのバランスが最高だなんて、照れちゃう(*^v^*)

こんなことを言うのは何だけど、「?」な柄のリバティも、形になると、とっても魅力的になるよね。
ホント、不思議~~(笑)
がちゃ子たんも、ちょっとだけ買ってみたらどうかしら?
でも、その【ちょっとだけ】が、どっぷりハマるかも…ゲフッゲフン!

URL | コロコロ #-
2014/01/20 10:22 | edit

ERUさんへ

ホント、このコインケース、何が受けているんでしょうね~(苦笑)
小さいから、ポーチinポーチとしても使われているのでしょうか?
レンタルボックスでも、LECIENやKOKKAで作ると良く売れます(リバティは、さっぱりです)

写真って、ホント大事ですよね。
オリンパスと私の相性が最悪なのか、意思の疎通が全く出来ません(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/01/20 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/682-a54173e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

